• ベストアンサー

誕生日プレゼントを郵送で送ります。

こんばんは。 私は大学生の男です。 女性の友人に誕生日プレゼントを郵送で送りたいと思っています。 誕生日プレゼントは買ってあって品は買ったお店の紙袋に入っています。 大きさは大体、タテ3cmヨコ10cm高さ10cmくらいです。 その紙袋と共にバースデーカードも入れるつもりです。 そこで色々考えたんですが、『ゆうパック』と記載してあるような段ボールや袋で送るよりも、 もう少し可愛らしかったり綺麗だったりするような外見で送りたいのです。 喜んで欲しいのです。 なにか良い案はありませんか? 宜しくお願いします。

• embep
  • お礼率67% (397/587)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

一番外側はそういう形でも仕方が無いじゃない? マトリョーシカじゃないけど、その下に貴方なりに可愛く包装したプレゼントが現れるようにパッケージングして贈れば問題ない。 むしろいきなり可愛い形で贈りつけるより、中を見てみたら!というサプライズの方がアクセントにもなるんだしね☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

中身の問題です。外見で喜んでも中身が粗末なら顰蹙を買うだけです。