• ベストアンサー

自転車に乗車中に踏み切りで追突された後

feroxの回答

• ferox
回答No.3

こんばんは。先に回答を読んで、なんでこんなに叩かれて・・・?と思っていましたが、文章を読んでよくわかりました。 ・・・非常にわかりにくいのです。この場合箇条書きにでもした方が読みやすいです。 保険の対応に不満があるなら、担当者にその思いをぶつけるべきでしょう。一般的にどうなのかも含めて。その結果、この位、期間がかかるのが普通であれば、仕方ありません。それが精一杯なのです。 疑心暗鬼になる必要はないでしょう。疑いそうであるならば、保険会社なり、警察なりに聞いて、はっきりさせればいいだけの話です。

0620chari
質問者

お礼

ありがとうございました。 文章わかりにくかったのですね。 時間のかかること自体は、知っている会社がたまたま早かっただけ なのでしょうから、きっと「それが精一杯なのです」ね。 今回アドバイスをいただいたことを機会に認識を改めたいと思います。 はい、わからないことは直接、再度聞いてみます。今回はたまたま 直接投げた球が、一週間以上投げ返されなかったので、ぼやいてしまい ました。 善意の皆様には、申し訳ございませんでした。 とにかく、今回はご回答いただき、とても勉強になりましたことを お礼申し上げます。