• 締切済み

至急回答お願いします

先月の18日に生理が来ました 今月はまだ来てません 毎回ゴムを着けるんですが 生理始まって10日後に一度だけナマで挿入しました(その後ゴム着用) 毎月18、19、20くらいに生理が来るはずなので とても心配です… 今の段階で 妊娠ってわかるような前兆ってありますか?

みんなの回答

noname#106766
noname#106766
回答No.4

生理の周期はだいたい30日周期と言うことでしょうか? そうであれば、市販されている妊娠検査薬は、生理予定日以降一週間くらいしないと使っても陰性となってしまうことがあります。 妊娠の兆候ですが、生理予定日を過ぎたころに、生理とはいえないくらいの僅かに血が着くか着かないかの着床出血を起こすことがあります。あとは、下腹部が張るとか。 どちらにしろ生理予定日を過ぎているので、心配であれば産婦人科にいって見てもらうほうが確実です。早くはっきりさせてしまった方が、妊娠しているか否かにかかわらず、精神的に違うと思います。 それから、これは質問とは違うのですが。 これからはきちんと避妊をしたほうがいいですよ。妊娠しているかどうかで傷つくのは女性です。質問者様が男性か女性かわかりませんが、妊娠してもきちんと育てられる状況にないのであれば、絶対に避妊をしないと駄目です。私は女ですが、妊娠しているか否かを心配で待っているときの不安は相当なものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4985573.html?ans_count_asc=20 君は彼氏のほうで、生理が来るかこないか心配している相手って、その中学生の彼女? だったら、10代の子は生理の周期が安定していないのが普通。それと、案外妊娠しやすいのもよく聞く話。だから、もし、少量でも出していたら、そういう可能性はあることはある。 ただ、今の時期に出来ることは何もない。 もしものときはどうするのかを男の立場でしっかり考えること、これが大切。セックスをする以上、男はもしものときのことはキチンと考えるべき。それが最低のエチケット。 生理が来るかこないか、来てくれ!祈ったり、来なかったらどうしようとうろうろするのは女の仕事。男はもっと落ちつけ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 普段生理周期は30日くらいですか? 受胎周期には入っていますが(排卵日からはずれてるかも) 生理予定日から10日たって生理が来ないようだったら、妊娠検査薬でチェックしてみてください。陽性だったら病院へ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

うーん、まだ難しいと思いますよ。 今週末くらいになれば妊娠検査薬で調べてみれば一応、チェックはできるかと思います。 心配しすぎて生理不順になってしまうこともあるから今はじっと待つしかないでしょう。 ナマでしちゃった日が危険日に入ると思うので可能性は否定できないけど、彼がナマでちょっと出ちゃった・・・とかなければ心配しなくていいと思うんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答お願いします。

    先月20日に生理がきました 生理二日目、四日目にナマでエッチしました その日以外は キチンとゴムを着けてしました 妊娠は希望してないんですが 大丈夫っすよね?

  • 至急回答をお願いします。

    5月1日に付き合っている彼と性行為をしました。 その日は妊娠可能性やや高(ルナルナより)でした。 性行為の内容は生で何度か出し入れし、その後にゴムをつけて挿入し中で出しました。 ゴムが破れたり濡れている感じはありませんでした。 そして、5月10日が生理予定日だったのですが3日経った13日になっても生理が来ません。3日ほどのズレはよくあると聞きますがそれでもとても心配です。 今考えればあの時の私の安易な考えや行動をすごく後悔し、反省しています。私はまだ高校生で妊娠は望んでいません。 今回のような性行為をした場合妊娠可能性は何%あるでしょうか。 すぐにでも妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか。どなたか回答をお願い致します。

  • 妊娠してるかもしれないんです。素早いご回答願います

    今月の18日に彼とsexのてまえ?のようなものをしました。 私は下着をつけていて、彼は生で私のあそこに彼のをこすりつけてきました。 私は先月の18日に生理がきました。でも今月は18日になってもこなかったので、かれと性行為をしてしまいました。今になっても生理がきません。これって妊娠している可能性はありますか? 挿入はしていません。 こすり合わせたのはふぇらを何回かしたあとでした。 生理がこなくて心配で…。 昨日も微熱がありました。 無知なままそんな行為をしていたことにとても後悔しています… 回答してくださるとうれしいです。 わかりにくい説明で申し訳ありません。

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) 避妊してと言えずじまいで自業自得なんですが…

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) 避妊してと言ったら重いと思われたらどうしようと思って言い出せなかったです こんな不安なるのは自業自得だと思います

  • 教えてください。

    今月 生理予定日である12月18日の前日、12月17日にHをしました。 最初はゴムをつけていましたが、途中で生で挿入し 外だしという感じでしました。 元々生理不順で、先月の生理は18日でした。 今月はまだ生理きていませんが、妊娠の可能性はありますか? できるだけ詳しく回答をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 至急お願いしたいです

    先月の26日、レイプ的な感じで無理矢理男性に挿入されました。中だしはしてないのですが、ゴムはつけていません。しかもその日はちょうど、生理が終わった日でした。妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) ちゃんと、避妊してと言えないのに今になって不安になるのは本当に自業自得だとわかっています 同じ質問をなんどもすいません 詳しい方回答お願いします

  • 妊娠したかもしれません…

    現在イメクラで働いてます。 7/15にお客さんに素股されたとき生で挿入されてました…私はやってる最中気付かなかったのですが相手がいく時膣から抜いて外出しされてそこで入ってたことが発覚しました。 その時は妊娠なんて大丈夫だろうと思ったのですがとても不安です… 先月 5/19 生理スタート 5/25 生理終了 今月 6/21 生理スタート 6/27 終了 周期は34日です…生理今週予定なのですがくる気配もないですし生で挿入してカウパーとか我慢汁が子宮に届いていたらなんて思うと不安です(´・_・`)あとパンツに茶色っぽいものが付いててこれも妊娠の前兆なのかな?と思ってしまいます。 あと今彼氏がいてその翌日にゴムありのセックスをしました、破れることなくイケたのですがそっちの妊娠は大丈夫なんでしょうか? すごく不安です…回答よろしくお願います

  • 生理予定日から一週間後にチェックワンファストで陰性…

    生理は基本的には毎月の月の初め頃に来ます。 10/2と11/3に生理が始まりましたので、今月も12/3ぐらいに来るはじでした。 性交をしたのが、11/10と11/24です。 一瞬だけ生で挿入しましたが、すぐにゴムをつけて挿入しました。 心配になり、12/12にチェックワンファストで調べたところ陰性でした。 チェックワンファストは生理予定日から調べることが出来るので、生理予定日から一週間以上たっているので妊娠の可能性は低いでしょうか?