• 締切済み

回答お願いします。

先月20日に生理がきました 生理二日目、四日目にナマでエッチしました その日以外は キチンとゴムを着けてしました 妊娠は希望してないんですが 大丈夫っすよね?

みんなの回答

回答No.4

多分大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

生理中は妊娠しないっていうのは正しくないので気をつけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.2

排卵日のズレや精子が長生きしたりして妊娠する可能性はあるそうです。 質問とは関係ないですが、整理中のSEXは感染症にかかる可能性があるのでやめた方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

率直に言うとそれは判らないです。 生理中=妊娠しないの式は100%ではありませんし ゴムを付けた=妊娠しないの式も100%ではありません。 気になるようであれば検査薬を使用されてはどうでしょう? 気休めならいくらでも言えますがキチンとした答えを言いました。

yuuna0120
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急回答お願いします

    先月の18日に生理が来ました 今月はまだ来てません 毎回ゴムを着けるんですが 生理始まって10日後に一度だけナマで挿入しました(その後ゴム着用) 毎月18、19、20くらいに生理が来るはずなので とても心配です… 今の段階で 妊娠ってわかるような前兆ってありますか?

  • ゴム破れてしまいました…

    先月20日に生理がきました 生理二日目、四日目にエッチしました キチンとゴムを着けてしました …が 四日目、ゴム破れてしまいました 結果的に中出しになってしまいました 妊娠は希望してないんですが 不安です

  • 妊娠の可能性についてです

    先日生理3日目でエッチを生でしました。外だしです。 5日目にゴムつけてしました。抜くときゴムが外れてしまいました。完全に中に残されているのではなく、先端は外にでていて、その口から精子が外にこぼれました。 多分中にはでていないと思います。(多分) この二つのエッチで妊娠の可能性はありますでしょうか? 今回生理7月26日 次回予定8月21日 排卵日8月7日 ルナルナ参照です。 今は妊娠希望ではありません。 どんな状態でもエッチしたことによって妊娠の可能性があるのはわかっております。 詳しい方アドバイス聞かせて頂けないでしょうか?不安です。

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 回答お願いします。

    以前女とやりました。 こんな質問するのはふざけているとわかっていても 不安で仕方がないので、聞きたいです、 回答者さんが辛口になるのもわかってます、 とりあえず、回答お願いします.. 2/15.16にヤりました、 ゴムをもっていなくて 生でしてしまいました、 でも、生で3,4秒いれて、すぐに抜きました。 それからゴムを買いにいって 続きをしましたが、5分もしないまにやめました、 相手の生理日が2/3日で、 次の予定日が2/24のはずでしたが、 未だに生理がきていないようです。 妊娠しているのでしょうか? とても不安です、 今さら後悔しても遅いことはわかってます、 成人になるまでは二度としないと、反省してます、 ほんとに、不安で相手もストレスがたまったようで、 2,3日寝れてないようです、 妊娠している可能性は高いですか? ご回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    これって妊娠の可能性はありますか? 状況… 今月7日~13日が生理 15日と22日にエッチしました。 生で挿入して…最後はゴム付けて出したんですが しばらく生でうごいたりしました。 …どうでしょう?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 12月の12日にHをしました。初めはちゃんとゴムを付けてやり、射精後もゴムが破れていることもなく終わったのですが、その日はその後4回ぐらいエッチをしました。 それで中で射精はしていないのですが、生で挿入し、外だしというかんじでやってしまいました。 我慢汁でも妊娠してしまうということはわかっていましたが、やってしまい、後悔しています。 そこで彼女が妊娠している可能性はどれくらいありますでしょうか? 中ではイっていません。彼女は生理が不定期らしく、先月は18日だったらしいです。 次の生理が来たら妊娠の可能性はないと思ってもいいのですか?親切な方回答をお願いします。 (彼女は今日熱が出たらしいです。) いつになったら確実に妊娠の可能性は0になるのかも教えてほしいです。よろしくおねがいします。 日にちに関係なく普通の生理がきたら大丈夫でしょうか?

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 想像妊娠…?

    先月、4/8に生理がきて4/16に終わりました。 周期はばらばらなのでわかりません。 基礎体温もとってないのでわかりません。 4/29に仲良ししました。ゴム有で外出しだったので大丈夫だとは思うのですが、一瞬だけ生で入れてしまいすぐ抜きました。その日から胸焼けのような症状が続いています。考えすぎなのかも知れませんが性交したその日につわりなんてことはありませんよね?また、妊娠の可能性ありますか?これって考えすぎて想像妊娠になっているのですか?妊娠は希望していません。

  • 早めにお願いします!

    12月11日に生でエッチしたんですけど、中では出さずに少し動いて抜きました。 それで30日ごろに生理がきて1月5日ごろに終わりました。 その後ゴムありでエッチしてます。 ゴムありでも射精はせずにいつも抜いてます。 この時の妊娠の確率はどれくらいですか(´・_・`)?

このQ&Aのポイント
  • 赤色の明るさが異なる問題について相談します。暗い場所では赤色が増え、明るい場所ではややシアンぽくなります。以前は全く問題なかったので、買い替え以外に解決策はあるでしょうか?
  • お使いの環境について教えてください。パソコンはWindows10で、接続は有線LANです。関連するソフト・アプリはなく、電話回線はひかり回線です。
  • 赤色が明るさの異なる問題について質問します。暗い場所で赤色が増え、明るい場所ではややシアンぽくなる現象が発生しています。解決策があれば教えてください。
回答を見る