• 締切済み

回答お願いします。

先月20日に生理がきました 生理二日目、四日目にナマでエッチしました その日以外は キチンとゴムを着けてしました 妊娠は希望してないんですが 大丈夫っすよね?

みんなの回答

回答No.4

多分大丈夫です。

回答No.3

生理中は妊娠しないっていうのは正しくないので気をつけましょう。

• logicol
回答No.2

排卵日のズレや精子が長生きしたりして妊娠する可能性はあるそうです。 質問とは関係ないですが、整理中のSEXは感染症にかかる可能性があるのでやめた方がいいですよ。

回答No.1

率直に言うとそれは判らないです。 生理中=妊娠しないの式は100%ではありませんし ゴムを付けた=妊娠しないの式も100%ではありません。 気になるようであれば検査薬を使用されてはどうでしょう? 気休めならいくらでも言えますがキチンとした答えを言いました。

yuuna0120
質問者

お礼

ありがとうございます