• 締切済み

サナリオンS

早速ですが、ニッタクのサナリオンSにあうラバーを教えてください。 お願いします。

• 卓球

みんなの回答

• A_L_R
回答No.3

以前エステルで今回サナリオンSですので、勝手に初心者用としてコントロール系ラバーを薦めてしまいました。失礼しました。 高弾性で安いものでは、ニッタクのマジックカーボン(¥2,310)、TSPのエクシズ(¥2,625)などが性能もなかなかで良いと思います。 コントロール系に分類されていますが、ヤサカのオリジナルエクストラ(¥2,520)もマークVの廉価盤といった感じで結構良いですよ。 おためしあれ。

• -XTEND-
回答No.2

高弾性ラバーがいいのならニッタクのアンソートかレフォーマ。 バタフライのスレイバーなどがいいと思います。 あと高弾性ラバーがいいのならあらかじめ質問にそう書いておいたほうがいいですよ。 大げさかもしれませんがせっかく答えてくれた回答者に失礼だと思います。

• A_L_R
回答No.1

ニッタクのアルフィール(中)がいいと思います。

oll2009
質問者

補足

高弾性でお願いします。