• 締切済み

サナリオンSに合う高弾性ラバーについて

この前、サナリオンSにあう高弾性ラバーについて質問させていただいた者です。 皆さんの回答の結果、F「アンソート」B「エクリプス・SOFT」になったんですが、僕は、ラバーに対する知識をあまり持っていません。 なので、この組み合わせは、ラケットに対して合っているか教えてください。 合っていなければ、他のラバーも教えていただくとありがたいです。 よろしく、お願いします。

• 卓球

みんなの回答

• A_L_R
回答No.1

前の質問が締め切られていません。 まず締め切ってから新たに質問を挙げるのがマナーです。 ご存じとは思いますが、サナリオンSは初心者向けのオールラウンドラケットです。 高弾性ラバーなら大抵のモノは合います。 合う合わないはどちらかと言うと使用者によります。 なぜか皆さん、F/Bで違うラバーを薦めますが、同じラバーを使っても全く問題ないのですよ? 使っているうちに、「フォアは硬めの方が」「バックはもっと回転が」と云った風に換えていくものです。