• ベストアンサー

自民党の内部騒動みているともうダメだなと思います。

自民党の内部騒動みているともうダメだなと思います。 自民党の内部騒動みているともうダメだなと思います。 次はやはり民主党でしょうが。 他の政党も議席増やすチャンスではありますよね。 新党とかはどうなんでしょう。 幸福実現党とかありますが。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

宗教団体、とかの先入観なしで見てみると、自民党や民主党より現実的な案を持っていると思います。 http://www.youtube.com/watch?v=9JFV1r7BqUM&feature=channel_page http://www.youtube.com/watch?v=f9FU2DCzFwc&feature=channel 日本の規制の政党は、本当にどうしようも無い状態ですね。これを見るるに見かねて大川りゅうほう氏が結党し政治に加わる決心をしたのだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

>新党とかはどうなんでしょう 幸福実現党はありえません