• ベストアンサー

元カノが気になる

geppu05の回答

• geppu05
回答No.1

あくまで可能性の範囲ですが、今付き合っている人と上手くいかなくてさびしくなってきたか、別れてさびしくなって昔のことをふと思い出したか、はたまた新たに付き合う人がいるんだけどまだまだ成就されてなくて不安だというところではないかと。 本人に復縁する気配がないことからうまく気持ちが整理ついていないんでしょうね。 逆にいえば単純に貴方に気があるからとかではないような感じを受けます。 貴方にチャンスがあるならば「昔のよしみやないか、付き合っていて辛いことあったらいうてな」と話しておいて、いい相談相手になっていくことでしょう。

poirot1090
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます! 彼氏はいないとは言っていましたが・・・嘘だとしてもわからないですしね。 僕としては付き合いだしたのがちょうど去年の今頃なので、思い出してのことかもしれないなと都合良く解釈したりしてますが(^_^;)