• 締切済み

データプロテクト アンインストール

XPにソースネクストのデータプロテクトを入れて使っていましたが、 しばらく使わないうちにパスワードを忘れてしまいました。 必要なデータはバックアップがあるのでいいのですが、アンインストールのときにパスワードを聞かれて困っています。 パスワード入力をしないとアンインストールできないのでしょうか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

そのままアンインストールできるんだったらデータプロテクトソフトの意味が無いやん (^^;