• ベストアンサー

岸和田にあるマリーナ(レンタルウエイク艇の)についてご存知の方教えて下さい。

h200keiの回答

• ベストアンサー
  • h200kei
回答No.1

当方船ではなくビジターでジェットの揚げ降ろしをしていただきました。 正直客層はよくないと感じました。またビジターは係留も基本的にNGとのこと。 良い印象はないマリーナかなと思います。 レンタルなら関空マリーナの方が設備も良いし客層も良かったですね。 数年前、ヤマハSRVの会員でしたのでよく利用していました。

veep2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 SEA-Styleあたりのほうが良いのかもしれないですね。