• ベストアンサー

アリレートカーボン搭載ラケット

今はまだ変えないのですが、次にラケットを買うとしたらアリレートカーボンを搭載したラケットにしようと思っています。 そこで本題なのですが、アリレートカーボンを搭載したラケットの中で一番弾むのはどのラケットですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raunnderu
回答No.1

アイオライトですね。 次が孔令輝スペシャル その次がティモボル・スピリットとティモボル・ALCです。

tatuzora
質問者

お礼

早速の回答ありがあとうございました。 アイオライトもアリレートだったのですか。 知りませんでした。

その他の回答 (3)

回答No.4

回答NO.2のものです。間違えてました。「アイオライト」の次が「孔令輝スペシャル」でした。ごめんなさい。でも人気があるのは「ティモボル・ALC」や「ティモボルスピリット」などだと思います。

tatuzora
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの書き込みを参考にして次のラケットは「アイオライト」にしようと思います。

• -XTEND-
回答No.3

シェークだったらアイオライトですね。 ティモボル・ALCも中々弾むと思います。 ペンだったらランディードが弾むと思います。

tatuzora
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近ではティモボル系を使っている人が多いですよね。

回答No.2

カタログからですが「孔令輝スペシャル」です。