• ベストアンサー

メイスのラケット

もう廃盤になってしまいましたが、その上記のアリレートカーボンのメイスのラケットを販売しているところを知りませんか。知っている人教えてください。お願いします。

noname#193890
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私もバタフライの廃番になったラケットを購入したことがありましたが、そのときは販売店からメーカー(バタフライ)に在庫の問い合わせをして頂き幸いにして在庫があったので手に入れることができました。 なので販売店に在庫がなければメーカーに直接聞いてみるのがいいかもしれません。 最後の手段は特注ラケットを作るというのがありますが値が張るのでメイスが見つかるといいですね。 ちなみにメイスは性能的にはビスカリア(廃番)にかなり近いらしいのでバタフライから今度出るラケットで「張継科」というのがあるのですがバタフライの説明の通り、張継科選手が使用しているラケットと同様のものなら性能的にはビスカリアと同じはずなのでそちらの購入も検討されたらいかがでしょうか? 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• 25Ma75i7S
回答No.3

>兵庫県在住です。 そこは俺の守備範囲外。 バタフライの特約店を載っけとくから自分で調べれ。

参考URL:
http://www.butterfly.co.jp/shop/#hyogo
  • 25Ma75i7S
回答No.2

ネットで見つからんなら、専門店で探すしかないだろ。 そうなると行ける範囲は限られてくるよな。 仮に質問者さんが北海道に住んでて九州の店を紹介されても困るだろ? 通販やってくれるとは限らんし。 質問文に範囲明記希望。

質問者

補足

兵庫県在住です。

• raranru
回答No.1

販売とかそういうのではなく、 田舎のバタフライ特別会員店に足を 運んでみてはいかかでしょうか? 意外にあるときがありますよ。 ちなみに私は足利の「カモチスポーツ」 というところで廃盤になったはずの、 「チャイニーズVII」をみたことがあります。