• ベストアンサー

野菜の冷凍保存

いろいろな野菜の冷凍保存法がのっているおすすめの本またはHPを教えていただけませんか?? 一人暮らしで太ってしまい節約のためにも自炊を始めたのですが毎日は大変だし、一人分作るのも無理ですし・・・・よろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までに http://freezecook.at.infoseek.co.jp/freeze.html 他のものもありますが

takayan-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます☆