• 締切済み

「カッコいい系」と「感動系」に分けてお勧めの「アニソン、キャラソン、ゲーソン」を教えてください。

desperado_の回答

回答No.1

カッコいい系 ・SYSTEMATIC PEOPLE ・アカギ ・ROLLING1000tOON ・Tank! ・SnakeEater 感動系 ・春のかたみ ・YOU ・You were there

keroro429
質問者

補足

回答ありがとうございます ひとつ条件を追加いたします (女性ボーカルでおねがいします) あと、訂正が・・・ (BAはなかったですね^^)