• 締切済み

今荒廃した近未来に来ています

今荒廃した近未来に来ています。 恐れを知らない戦士のように振る舞うしかないのでしょうか?

みんなの回答

noname#90039
noname#90039
回答No.8

一緒に荒廃しようよ~ こっちの世界はたのしいよ~ きみの席はあけとくからさ~ 気が向いたらいつでもお~い~で~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95181
noname#95181
回答No.7

所詮無数の塵の一つだという事が、今のあなたに理解できないのならそうするしかないですね。 だけど、もし、あなたの代りがいないのなら、日常をその手で壊しても悪い事じゃないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.6

目立たぬよう、ごく普通に振舞っていたほうが、安全のような気がします。人ごみに紛れて、だれとも分からぬように。 天丼に乗っているエビは、二尾で十分です。

msnzfktnyk
質問者

補足

えびふりゃあは嫌いだかね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

怯えることや逃げることは恥ずかしいことではありません。 その世界でも好きな人がいれば幸せな気持ちにもなれるはずです。 誰もが戦士になれるわけではない。 また、護る者がいなければ戦士はその存在意義を失う。 こんなことを書いていたら、ケンシロウに会いたくなったのでちょっと勝負してきます。(笑) 最近ラオウ強いから控えていたのですが・・・。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasiru750
  • ベストアンサー率13% (64/490)
回答No.4

>今荒廃した近未来に来ています。 歌舞伎町ですか。 >恐れを知らない戦士のように振る舞うしかないのでしょうか? やくざもんか酔っ払いと勘違いされますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • egg_moon
  • ベストアンサー率48% (248/509)
回答No.3

新橋駅から乗ったゆりかもめで着いた、おもちゃショーに解決の糸口があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29210
noname#29210
回答No.2

確かにに痔は苦しいですよね。お気持ちお察しします。 根気よく治療を続けてください。必ずよくなります。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.1

しばらく身を潜め、ジャブ星人からの指令をお待ちなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 荒廃した世界を画いた映画を探しています

    荒廃した世界を画いた映画を探しています 私は最近久しぶりに映画「マッドマックス」みてすっかりポストアポカリプス的なSF映画にはまってしまいましたが ポストアポカリプス 映画 等で検索してもあまりヒットしません(泣 皆様の知っている「マッドマックス」や「ウォーターワールド」のような 荒廃した近未来を画いた映画を教えてください。

  • 山林の荒廃とは?

    最近めきめきとキャンプやハンティングにのめり込んでいるのですが、その手の本を読んでいると、森というのは人の手が入らないと荒廃するという記述をよく見かけます。そこで教えていただきたいのですが、 (1)荒廃する=極相林化する という解釈でよいのでしょうか? (2)人工林が手入れしないと荒廃するというのはよく判るのですが、自然林も人の手が入らないと荒廃するというのがよく判りません。素人としては自然が自然のままであるのは結構な事のように思われるのですがどのように良くないのでしょうか? (3)それはあくまでも「人間の都合」でよくないのですか?それとも野生動物などにとっても好ましくない事なのでしょうか? お礼、返事は100%保証しますのでよろしくお願いします。

  • 近未来を扱ったラノベでお勧めのものを教えてください

    近未来の日本を舞台にしたラノベが読みたいのですが、 なかなかみつかりません。 ありがちな今とはほぼ別世界の荒廃した近未来日本ではなく、 現代日本の延長線上にあるような近未来が読みたいのです。 (ちょっと未来すぎますが、ドラえもんのせわしくんみたいな感じです) できれば劇的な展開はなく、そんな近未来を淡々と生きてる 少年少女たちの物語が読みたいです。 すごく細かい注文で申し訳ありませんが、まさに該当する! と思われるラノベをご存知の方はぜひおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 教えてgooの荒廃度

    Yahoo!知恵袋の荒廃ぶりが有名ですが、こちらも荒廃していますか? 知恵袋程深刻では無いそうですが、どうなってますか?

  • 隣の空家の荒廃がひどい

    実家の隣家が10数年前から空家となり、荒廃が進んでいます。近隣の人の話では住人だった夫婦には子供もなく、法定相続人がいないようです。区役所は害虫被害等で対応してくれましたが、空家の処理(取り壊し等)は管轄外と言われました。荒廃した空家を何とかしてもらいたいのですが、どこに問い合わせるべきか分かりません。荒廃の進行がひどく、非常に困っています。アドバイスをお願いします。

  • タイムマシンで行くとしたら、未来?過去?

    つまらないアンケートですが、、、 もしタイムマシンが出来て、過去か未来かどっちかだけ行けるとなると 質問(1) 未来に行きたいですか?それとも過去に行きたいですか? 質問(2) 何年先に行きたいですか?何年前に行きたいですか? 質問(3) できれば理由も答えてください。 私は未来に行きたいです。100年くらい先に行って人類の文明がどれだけ進歩しているか(荒廃しているか)見てみたいです。

  • 過去や未来にとらわれずに今だけを生きたい

    私は、成人した女性です。 私は、何か自分にとっての壁にぶつかったと感じたり、人間関係に悩んだりすると あの過去にああしておけば今こんな悩みを抱えていなかったはず あの過去にああしておけばよかった。あんなこと選択しなければよかった と、過去に後悔したり、 今やるべきこと、集中すべき重要なときに将来の不安ばかり考えてしまったり または、今を楽しくするように行動したり努力することより、先の未来ばかりに希望を持ちすぎてしまったり など、考え方と言いますか、変な癖、性格があります。 それは、今を生きているのに自分で楽しくなくしているバカな癖で、一刻も早くなおしたいと思っています。 このような考え方がこれ以上癖にならないように、または、無くして今だけを一生懸命、精一杯、がむしゃらに生きられるようにするにはどうすればいいのでしょうか?。 これから人生を生きていく上で、自分にとって確実にマイナスになる点だと思ってるので、この性格を本当になおしたいです。 また、私は今だけをみて過去には拘らず、未来も心配しすぎないで生きられる力がある人に憧れ、私もそのよいになりたいです。 結果的に、そのような人が上手くいったり、軌道にのれたりするのを間近で沢山見てきましたし、今もそうです。 もしかしたら、今が自分が思い描いていた未来と違うから、憧れていた未来と違うから、そう感じているのかもしれませんが、 思い描いていた未来と違うこと なんて、人生では沢山おきると思うし、もしかしたら当たり前なのかもしれません。 だからこそ、自分がどこにいても、自分の理想と違っていたとしても、今 だけを見つめて懸命に、そして素直に楽しめる人間になりたいです。 なにかいい考え方や、方法、日頃からの行いなどがあれば教えてほしいです。

  • 永遠だった筈の未来でさえも壊れ物だと知って 人は 

    『永遠だった筈の 未来でさえも壊れ物だと知って 人は戦士に生まれ変わる』のですか? m(__)m(*^^*)(^^)/

  • 昔と今と未来ってどれが良いですか?

    昔と今と未来ってどれが良いですか?

  • 未来に進んで欲しい△△と今のままがいい〇〇

    未来に進んで欲しい△△と今のままがいい〇〇 どんなものが当てはまるのかな? 教えて下さい、お願いします