• 締切済み

友達・親友に恋愛感情は抱く?

lucky-maiの回答

回答No.3

ありますね。 私は中2なんですけど、 周りの友達から 「カッコイイ」 「○○が男だったら絶対好きになってる!」 などといわれてるうちに  マジになって(笑) 皆に 「Aってかわいーよね!!」(A=友達) って大騒ぎしてますし 男だったら真面目に惚れてるだろうなって思うこと、ホントによくあります(笑) あ、上にもありましたが、私、最近ファーストキスしました(?) やっぱり女の子ですが(照w) わりと私の周りはそーゆう子多いですよ 同性愛とかそーいったのではなく^^