• 締切済み

お小遣い稼ぎ

無料で簡単にできるお小遣い稼ぎがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いいたいます。 ちなみに主婦で、子育て中なので、あまりまとまった時間はできません。

みんなの回答

回答No.5

新規入会2000円! この「タメタメセレブ」というサイトはどうでしょうか!このサイト正直すごいと思います。それに、そな日の登録人数が1000人以内ならさらに 2000円!私はこれで4000円でびっくりしました!この1000人以内を目指すことは難しくありません!午前中に登録したらほとんどもらえます!新規サイトなので余り知られてない今がチャンスです!参考にどうぞ!

• gdmagd
回答No.4

全て無料です お小遣いサイトなら モッピーですかね。 1番稼げるサイトと しても有名ですし、まず 安全です。 その他はげん玉や、お財布.comなどがあります。

回答No.3

お財布.comやげん玉は一人でもすぐに換金できました。 なんたって換金までがハードル低いですからね^^ 実際に私が利用し、換金も何度もしているサイトを個人的なお勧めランキング別にしてご紹介します。 ちなみにこれらのサイトで月5~7万入ってきてます。 ■1位「 お財布.com 」 私はここだけで毎月5000~10,000円出金してます。 ★毎日【携帯】でお財布.comに訪問するとトップ上にお財布クリックがありますのでクリックして1~3円貯まります。 「更新」を押すとまた新しい広告が出てくるときがあり、1日3円くらいは貯まりますので要チェック。 ラッキークジを引いて~10円。毎日クジが引けます。 メールの配信数も安定し、1メールあたり5円の水準をキープしている数少ないサイトです。 ★毎日【PC】で訪問して、スクラッチゲームを楽しんでもお金が貯まります。 ・現金は全ての金融機関へ振り込んでくれます。 ・携帯・PC両方に対応。 このサイトも毎日確実にお金が貯められるという点が魅力のひとつですが、 色々な所に登録するような面倒くさい作業が入らない所もうれしいです。 あと!携帯からできるのもうれしいです。 ■2位「 GET MONEY!! 」 ・メールアドレスだけで簡単登録できます。 ・現金は、手数料無料で国内全ての金融機関に迅速に振り込んでくれます。 私は換金申請したら即日または翌日に振り込まれていました。対応が早くて信頼が置けます。 ・貯まったポイントは「 現金 」「 ウェブマネー 」「 bitcash 」「 図書券 」に換えられます スポンサー広告は非常に充実してますし、その上還元率も高いのでポイントもすぐたまります。 無料会員登録の中には1000pがもらえる広告もありますし、獲得できるポイントは最大50000p以上。 会員だけの特典として、毎日【現金1000円】が最大10名に大放出中です。 ポイントのもらえるトランプゲームに毎日挑戦でき、見事当たりが出れば初回で10p獲得。 その後も連勝を続けると倍になっていきます。 あと家族4人までならID登録OKらしいです。(と、いうことはみんなでやればもっと稼げますね。 「 ポイントが加算されない 」などという時は問い合わせしてみましょう!迅速にポイント加算してくれますよ。 ■3位「 流石めーる 」 このサイトは『リードメール』と呼ばれるもので、基本的には受信されるメール内URLにアクセスしてポイントを得ます。 ポイントつきメールは1日8~24通ほど届きます。 メール配信数が多いので、1ヶ月もかからず、換金することができました。 キャッシングカード無料申し込みでなんと40000P=40000円(作っても使わずに捨てたらいいです) 年会費無料のクレジットカードを作るカテゴリーでも3000~で16件くらいありますのでそれぜんぶしたら約50000円。 (カードは半年後くらいに解約したらいいです。全部無料だから) 小さなものなら無料の懸賞サイト申し込みなどなど。軽く10万円以上は即稼ぐことが出来ると思いますよ! 支払いも企業からの支払いですので、安心でした。 同様のサイトは、いくつか見てきましたが、これだけ報酬率が多いのは、凄かったですよ。 無料で出来て、お金は全て企業からの支払い! 誰も損をすること無い、画期的なプログラムだと思います。

回答No.2

空いているスキマ時間を利用するなら、お小遣いサイトがおすすめです。 悪質サイトがない安全さでいえばモッピー。初心者でも安心です。 ひとりでも貯めやすいのが銭金クイズ。クイズに答えて稼げます。 メールの広告クリックならG2メールが稼げます。

noname#95672
noname#95672
回答No.1

質問者様に何ができるか?でしょう。  自宅に居ながら、空いた時間にちょこちょこと台所でパソコンを開き、テレビの前でケータイををつつき、パート並みの収入があれば嬉しい。違いますか?  それとも、子供が寝付いた夜半過ぎ、ファミレスで時給1,000円でパートさんを始めましょうか。5時頃には仕事を終わって御主人と入れ替わり、子育てママへと変身。時給の良いところへ行きたいゎ~。どこか良いとこないかしら?じゃないですよね。  そのような希望があるなら、きちんと書くべきじゃないですか?