• 締切済み

彼が私の顔を"にやにや"見てる時,,,

職場恋愛中の彼がいます。 顔をあげたら,彼が私を"にやにや"見てる事があります。 働いてる間も見られてるって解る時があって,おちょくられてる気がするので,本当にやめてもらいたいのですが, 何が嬉しくて見てるのですか。 怒って彼に聞いたら,あぁ見てるだけだから。って答えるだけです。 彼女を見て"にやにや"する癖がある男の人,誰かいますか。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

あなたのご指摘の通り、職場なのでそのクセはやめてもらったほうがいいです。そういうようにけじめがつけられないのがお嫌なんでしょうね。 彼のビジネスマンとしての資質を疑いたくなりますよね。 職場恋愛は問題が多く前途多難と覚悟すべしですよ。 **

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛は顔じゃ無いって言うけれど…顔からですよね?

    人を見る時、「顔」を見ない人は居ません。 どんなに不細工でも、気になる顔はあって、気になって見ている内に恋愛になる事もありました。 逆にどんなに見た目が良くても、苦手な顔があります。 「恋愛は顔だ」と言うと、恋愛は顔が良くないとしない、出来ない、と思われそうです。 もちろん、100%そうだと言ってはいません。 長年知っていて気にもしていなかったけど、相手のある言動で気になって、恋愛する事もあるでしょう。 どっちが正しいと議論するつもりじゃなくて、もっと「恋愛は顔だ」って 事も良い意味で語られても良いと思うんです。 不細工否定で「恋愛は顔だ」顔しかないと言うのはのは論外ですが。 そう言う意味での恋愛をされた方のエピソードを教えて下さい。

  • やっぱり女は顔が大事? 私は自信もてるような顔をしてません 子供の頃『

    やっぱり女は顔が大事? 私は自信もてるような顔をしてません 子供の頃『顔 大きい』とか『鼻低い』とか言われいじめられ 16才位から化粧を覚え どうにかごまかして『可愛い 綺麗になった』と言われる事も増えました化粧のおかげです それでも職場では『鼻低い』』とやっぱり言われ 本当に嫌な思いしましたでも こんな私にも 友達や家族に いい男私にはもったいないと言われるような 彼氏が出来て 少し自信をもてるようになり 本当に長い間 交際し 同棲してきました 同棲してれば 化粧なんてしなくなるし 油断して 食欲も出て 交際始めより太り 今 彼に結婚したくない愛情がなくなったと言われ やっぱり所詮 顔なのねと思ったら こんな顔に産んだ両親達が許せません もう立ち直れそうにもないです 恋愛と結婚は別なんですね

  • 自分の顔が気になります

    いつも自分の顔が気になります。私は凄くブスでいろんな人と話すとき自分の顔が気になります。とくに笑顔です。思いっきり笑うことができません。 ケータイのカメラで写す物凄くブスな笑顔です。自分の顔を撮らないようにしているけど撮ってしまい悲しくなります。 もうすぐで好きな人に会う予定もあります。その時に男友達連れてくるみたいです。飲んだり食べたりします。こんな私なので断ったほうがいいでしょうか? 本当に自分に自信がありません。それと自分の顔写す癖みたいなものもなくした

  • 顔についてです

    中学2年生の男子です 自分鼻筋が正面から見ると通ってなくて団子鼻です これがとても気になります 自分の顔に自信がないです この顔で恋愛とかできる気がしません ネットでは 男の団子鼻はおしまい とか 団子鼻の男はきもい 団子鼻の男とは付き合いたくない 男は鼻がとても重要 など書いてあって自信がなくなりました こんな顔の自分のことを好きになってくれる人なんていないだろ なんて考えたりします 実際気になる人がいますが顔に自信がないので話しかけたりできません このような考えをするようになってから外出するときは毎回マスクをつけるようになりました この暑い今の時期でも顔のことが気になってマスクをつけて外出しています と言うよりマスクをつけなきゃ外に出られなくなってしまいました これって異常でしょうか? やっぱり思春期だから気になるんでしょうか? 恋愛ってやっぱり顔ですよね? あとどこかのサイトで見た情報なんですが自分が顔のコンプレックスを気にしてても他人は自分が気にしてるほど気にしてないと書いてあったんですがこれは本当なんでしょうか? それと今鼻が低くてもこれから高校生や大学生なるにつれて鼻が高くなったり今よりかっこいい顔になったりしますでしょうか? 長文になりましたが皆さん教えてください

  • 顔がいいと彼女はできやすいのですか?

    今までスポーツばかりやってきて(しかも男ばかり)恋愛経験が0です。 女性に話しかけることもできません。超奥手です。 今、女性もいる環境 にかわったとたん「かっこいい」と言われるようになりました。今まで顔 なんて朝洗うとき以外見たことないので、気にしたことありません・・・。 美人に男が群がるのはわかりますが、その逆は見たことないです。結局は中身 が大事だと思いますが。片思いの人に、口下手でも何でもいいから、とにかく 話しかけるだけでいいから行け!と促されてますけど異性との接し方がわかり ません。本当に話しかけるだけでいいのでしょうか・・・?顔よりむしろ 面白い人のほうがもてる気がします。いきなりデートしようなんて、言ったら ナンパ男みたいだし・・・。どうアプローチしたらいいのでしょうか。

  • 突然、顔文字を使うようになる時って?

    職場に片思いしている男性がいます。 男性は基本、絵文字も顔文字も使わず、『、。ー~!?』くらいしか使わないイメージだったので、特に気になる事もなくLINEをしていました。 スタンプが好きだそうで、スタンプはよく送ってくれます。 私は普段から絵文字も顔文字もスタンプも使うので、普段通りに使ってLINEしています。 (Simejiアプリをって、っているので、iPhoneでも普通に使ってます) お互いにディズニーやアニメ、映画などほぼ趣味が同じで、私の好きなキャラについて話した時に『"(ノ*>∀<)ノハートマーク』みたいなハートマークを送ったんです。 そしたら、一度も顔文字すら使ってきた事がなかった彼が、突然顔文字を使うようになって驚きました。 iPhoneなので、絵文字はなかなか使いにくいですが、顔文字もくれた事がなかったので、来た時は驚きました。 突然、顔文字や絵文字を使うようになる時って、どういった心境なのでしょうか? 補足:彼に彼女がいない事はだいぶ前から知っていますが、今もいらっしゃらないみたいでした。 (職場でたまにそういう話になるので) 現代は年齢イコールいない歴の人も多いので気にした事ありませんでしたが、職場の飲み会の時に上司と彼がそんな話をしていたので、彼もそうだという事を知りました。 なので、女性慣れはしていないと思われます。 経験ないから引くなんて事もありませんし、好きな気持ちが変わる事もありません。 人間一人一人感じ方が違うわけですから、実際、付き合うとなったら、何人付き合っていたとしても、そのお相手とは初めてなので、人数は関係ないと思っています。

  • 顔だけじゃ好きにはなれないよね?

    顔が可愛いからって 男なら必ず自分を選んでくれると自惚れてる女性ってなんなんだろ? 顔だけは良くても その人を恋愛対象じゃないとか、他に好きな人がいるとか、 性格とかに問題あれば 顔可愛いからって選ぶわけないじゃん。。 顔の可愛い自分よりも 顔が普通なライバルに負けたから嫉妬して 嫌がらせしてくるってどんだけ性格悪いんだろう… 今まで可愛いからって周りにチヤホヤされまくってただろうから、 多分、恋愛で負けた事ないんだろうね… 男性だって、見た目より中身重視な人だっているのに…

  • 本当は顔小さくないのでしょうか?自慢ではないのです

    本当は顔小さくないのでしょうか?自慢ではないのですが、昔からよく初対面の人に顔が小さいと褒められる事が多く、寧ろそこくらいしか褒められる所ないくらいで、唯一こんな自分でも少し得してる部分があるんだと思 っていたのですが、ついこの間歩いていた時に突然知らない男の人に顔をガッと掴まれて、「顔めっちゃ小さいなぁ!エイリアンと思ったわ!」と言われて、突然そんな事をされたので怖くなって男友達にそれを話したら、「そりゃー怖いな、犯罪やん。でもそんな小さいと思わんけどな俺は。普通じゃね?」と言われました。 私は背が低くて153センチしかなく、頭身で言ったら7頭身くらいしかないです多分…。 これ顔小さくないですよね? 例えば50人に小顔と言われた意見か、一人の小さくないと言った意見どちらを信じたらいいのでしょうか? というか顔自体普通より小さくても背が低いと小顔とは言わないですよね?

  • 顔みて話せない

    自分の顔に自身がなくて 異性(気になる人)の顔を見て話せません。 最近よく遊びにいく男の子の友達がいるのですが まともに顔を合わせたことがありません。 それはわたしが避けてるからなんですが・・・ 彼はチラチラのぞき込むようにこちらをみてきます こっち向いてよーと言われますが本当に無理なんです 他の人にもそうなのかと聞かれました よく考えると女友達、仲のいい他の男友達と会話する時は顔を合わせてます。 ということはやはり彼のことが好きだからでしょうか?? わたしと同じように顔をみて話せないという方いらっしゃいますか?

  • 好きな人は顔?内面?

    タイトルは思いつかず変ですが、そのままの質問です。 女子大生ですが、恋愛対象にする男の人を顔で選んでしまう自分にすごく悩んでいます。 特にイケメン好きというわけではなく、ストライクゾーンはかなり広いのですが、やはり男の人を見るとき顔から入ってしまうのです。 もちろん付き合う人は、内面も顔も両方好きで気の合う人がいいので、顔で付き合う付き合わないは決めていませんが、顔の好みをどうしても条件に入れてしまう… 友達としては男女関係なく見た目で判断することはないのですが、恋愛して付き合うとなると見た目をかなり重視してしまう、これって普通なことですか?? 内面が素敵だな、と思っても顔が好みに合わず告白されてもお付き合いをお断りすること続きで、自分の心の狭さに本当に嫌々しています。 本当にひどい質問だとは思いますが、これって皆さんはどう思われますか?そしてどうしていったらよいでしょうか? どんな意見でも大丈夫なので、ご回答よろしくお願いします。