• 締切済み

彼が私の顔を"にやにや"見てる時,,,

職場恋愛中の彼がいます。 顔をあげたら,彼が私を"にやにや"見てる事があります。 働いてる間も見られてるって解る時があって,おちょくられてる気がするので,本当にやめてもらいたいのですが, 何が嬉しくて見てるのですか。 怒って彼に聞いたら,あぁ見てるだけだから。って答えるだけです。 彼女を見て"にやにや"する癖がある男の人,誰かいますか。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

あなたのご指摘の通り、職場なのでそのクセはやめてもらったほうがいいです。そういうようにけじめがつけられないのがお嫌なんでしょうね。 彼のビジネスマンとしての資質を疑いたくなりますよね。 職場恋愛は問題が多く前途多難と覚悟すべしですよ。 **