• 締切済み

無職で金融会社からお金を借りる方法。

サイトで色々検索していたら無職でも審査が通ると書いてあったのですが、派遣会社に登録をして申し込んだものの、だめでした。 その方法で通った方に聞きたいのですが、年収や月収はいくらくらいで書きましたか? また、本当に会社に電話をされたときに在籍確認がとれるのでしょうか? あと、色々なとこに申し込みをして何度も通らなかったら「申し込みブラック」というものになってしまってもうかりることが出来ないのでしょうか? たくさん質問をしてしまい誠に申し訳ないですが誰か親切な人がいたら教えてください。 どうしてもお金が急で必要で・・・

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

>色々なとこに申し込みをして何度も通らなかったら…。 これは金融会社が審査のときに利用する個人信用情報のデータバンクに対して、照会した履歴が残る(何時、どの会社に、いくらの融資かなど)ことで起きます。 http://www.zenginkyo.or.jp/pcic/index.html 断られた履歴などは6ヶ月以内に消えるらしいですが、短期間のあいだに数件で断られるようだとヤバイです。 あと、無職というのもかなりヤバイです。 返済はどうするつもりでしょうか? 返済のアテもないのにウソを書き込んでまで借りようとするのは詐欺行為です。 詐欺は犯罪ですから、犯罪の手助けをするような回答、もしくはこの質問ごと削除されるかもしれません。

chabikiti
質問者

お礼

そうですよね。 有難うございます。 もう無かった事とします!