• 締切済み

GUCCI二つ折り財布

GUCCIの二つ折り財布についてなんですが小銭入れのところの止め具にECHT2PRYM2と書いてあります。普通はGUCCIと書いてありますよね?GUCCIはPRYM社の止め具なんて使っていることなんてあるのですか?GUCCIに詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mick32
回答No.1

あります。 Gucci社よりもずっと伝統あるドイツの会社です。 ブランドバッグでも全て内製の会社は少なく、ジッパーや磁石式ボタンなど特許に関わるものや止め心地のよいボタンなどは外部調達し柔軟に組み合わせて作り上げています。 参考になれば幸いです。