• 締切済み

昭和記念公園 花火大会 特別協賛者観覧席を利用したことのある方

昨年、初めて行った昭和記念公園の花火。 席取りを甘く見ていて浴衣での立見が辛かったです。 なので今年は意気込んで特別協賛者観覧のチケットを購入しました。 そこで、過去に特別協賛者観覧席でご覧になったことのある方に質問です。何点か教えてください。 購入したのはイス席でI-1ブロックとあるのですが、 ◎番までの指定がありません。 推測するにある程度区切られた範囲の中で早い者勝ちで座るか 到着順に詰めて座っていくのかと思ったのですが、いかがでしょうか? もしその場合、打上げ開始直前に到着するのだと同じブロックでもかなりの差が生じてしまうでしょうか?1ブロック何席くらいでしょうか? また、I-1だと良席だと考えて良いでしょうか? 初めてのデートで、この値段でこの席?と思われてしまうのが嫌なので。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちょっとイス席の画像が無いですが http://emuzu-2.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_f852.html

love_onas
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 一部画像、参考にさせていただきます。