• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

僕は中3で初めて彼女ができました 付き合って2週間ぐらいなんですが もうすぐ彼女の誕生日です… 中学生なんでお金はあまり持っていません… どうすれば彼女に喜んでもらるようなプレゼントがおくれますか??

  • hgane
  • お礼率62% (5/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103215
noname#103215
回答No.5

カフェでケーキを一緒に食べて、アクセサリー系のプレを渡すのはどうでしょう? アクセは指輪だとサイズがあるし。。。ペンダントが無難で喜んでくれるかと思います。トップが小さめのプチネックレスだと好みが分かれにくいので着けてくれると思いますよ(*^^)v彼女の好きないろの天然石を使ったものでもいいし。。。 雑貨店なんかだと、安くて可愛いのがありますので、探してみてくださいね。(1000円~3000円くらいかな?) お金が足りなそうなら、ケーキを買って部屋で食べてもいいし。プレもお花を1輪とかでも嬉しいと思いますよ♪ 誕生日に一緒に過ごせるだけでも嬉しいと思います。彼女さんの思い出に残る、素敵な日になるといいですね(*^_^*)♪

hgane
質問者

お礼

詳しく回答してくださってありがとうございます!! 雑貨店ていう考え思いつかなかったです… 本当に感謝してます!!! 彼女に喜んでもらえるようにがんばります^^

その他の回答 (4)

回答No.4

なんでも嬉しいと思いますよ。 予算1000円ならティーンズ向けのアクセサリー屋でネックレスとか買えるでしょう。身につけるもののほうがいいかもですね。 あとは、素敵な景色がみれる場所に連れて行ってあげるとか、 絵が得意なら似顔絵をかくとか。(O円ですね)

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.3

一緒に買い物に行ったら? 2週間じゃ趣味とかもよくわかってないかもしれないし。 デートついでにw あ、あんまり高いものをねだるような彼女なら気をつけてね。 ただのカモにされる可能性もありますよ? 女って怖いのだ…。 がんばれ、若人!!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.2

モノに拘らなくても良いんだよ。 まだ中3だし、お金もないし、付き合って日も浅い。 であれば、貴方は彼女の誕生日を彼氏として祝える事に感謝して、素直にそのおめでとうの気持ちを彼女に伝えてあげる事。それが一番嬉しい。 そして出来たらファーストフードでも良いから、彼女にご馳走してあげる。プラスしてちょこっと可愛いプレゼントを選べたら選ぶ。 スイーツでも良いし、アロマキャンドルとか可愛く包装して渡してあげても嬉しいんだしね☆

hgane
質問者

お礼

いろいろアイディアありがとうございます!! まずあいてを知ることからはじめてみようと思います。 本当にありがとうございます^^

  • monica93
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.1

ちょっとした物でも嬉しいものですよ^^ ハンドタオルとかでもいいと思います。

関連するQ&A

  • プレゼント!

    プレゼント! 中3男子です。 12月に彼女の誕生日があります。 クリスマスと分けた方がいいでしょうか? あまりお金がないので…

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    最近、大好きな人に告白されて初めての彼氏ができました。 そこでなんですが、もう少しで彼の誕生日がきます。 私は、男の子に誕生日プレゼントをあげたことがありません・・・。 私は中3で彼は高1です。 中学生~高校生の男の子は、彼女から誕生日プレゼントに何をもらいたいですか? また、今欲しいものを教えてくれると嬉しいです。 あと私は中学生なのであまり予算を持っていません・・・。(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • 中学生の友達への誕生日プレゼントについて

    中学生の友達への誕生日プレゼントについて けっこう長いつきあいの同級生(中学生)の友達に誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。一昨年はシャープペンシル、昨年はチョコレートのパズルをプレゼントしました。中3となった今年は、何をプレゼントしたらよいでしょうか?(夏に誕生日です)

  • ナチュラルキッチンで誕生日プレゼント

    中3です。同級生の彼女に誕生日プレゼントとして何かあげたいのですが、今とってもお金に困っていてできるだけ安くかわいいものがあげられたらいいなと思って、ナチュラルキッチンという100円均一のお店を見つけました。 そこで中3の女の子がナチュラルキッチンに売っているようなもので喜びそうな誕生日プレゼントというとどんなものがあるでしょうか…。 あと誕生日プレゼントを学校で渡そうと思うのですがどんな渡し方をしたらよいでしょうか。言葉とか。

  • 私は中3女子です。 この間、好きな人に誕生日プレゼントをもらったので、

    私は中3女子です。 この間、好きな人に誕生日プレゼントをもらったので、何かその人に誕生日プレゼントをあげようと思っています。付き合っていないので、何をあげればいいのか分かりません。 中学生の男子には、どのようなものをあげればいいのでしょうか?  また、誕生日プレゼントをもらえたのは、脈アリと思っていいのでしょうか? できれば、中学生さんに回答をお願いします?(おとなの方もお願いします。)

  • プレゼントは何がいいと思いますか??

    私は中3の女です。 私にはタメの彼氏がいるのですが、今度誕生日になります。 そこで、「プレゼントなにがいい??」って聞いたんですけど、 「何でもいいよ」としか言わなくて、けど私としては何か あげたいんです。けど、なにをプレゼントしたらよいか分からなくて 困っています。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • プレゼント

    友達のことなんですが 友達には彼女がいて誕生日なので誕生日プレゼントをあげる予定です ですがその彼女は香水とかアクセサリーとか付けない人でいわゆるスポーツ命みたいな髪の短い感じの子です。 それで何をあげればいいか悩んでいます 俺もいろいろ考えてみたのですがいいものが浮かばず・・・ 何かいいプレゼントはないでしょうか? ちなみにみんな中3です

  • 中学生が送るプレゼント

    私が好意を抱く女性が、もうすぐ誕生日を迎えます。 既に二週間を切っているのにも関わらず、何をあげれば良いか… 「女性が喜ぶプレゼントランキング!」などそういう類のものも拝見しましたが、 中学生が出せる金額での良いプレゼントがありません… 予算は1000~2000ほどで収まると幸いです。 一週間ほどで手配ができ、低コスト且つ相手が喜びそうなもの。 もし思い浮かぶものがありましたら、教えて下さい。