• ベストアンサー

中学生が送るプレゼント

私が好意を抱く女性が、もうすぐ誕生日を迎えます。 既に二週間を切っているのにも関わらず、何をあげれば良いか… 「女性が喜ぶプレゼントランキング!」などそういう類のものも拝見しましたが、 中学生が出せる金額での良いプレゼントがありません… 予算は1000~2000ほどで収まると幸いです。 一週間ほどで手配ができ、低コスト且つ相手が喜びそうなもの。 もし思い浮かぶものがありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daigo_dc2
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

24歳男です。おすすめはCDですかね。それに手紙を添えて渡してあげればどうでしょうか。昔もらったCDはいまだに覚えていて、その曲を聴くとそのときのことが蘇りますね。思い出に残したいならぜひ、素敵な曲をプレゼントしてみては?

yumaleon
質問者

お礼

回答、有難うございます。 CDですね!なるほど!参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「ハンカチ」はどうでしょう? デパートなどに行くとバーバリー等、ブランドのハンカチが1000円程度で売ってます。 値段からいい、センスの偏りもなく、無難でよいプレゼントかなと思います。(あとは値段に比べ、ものが高めにも見えるとも思います) 私は19歳の男ですが、女性への誕生日等のプレゼントをするとき大抵ハンカチを渡し、反応はなかなかのものです。(実際は1000円なのだけど) プレゼント用で包装もしてくれるので、よいかなと思います。 参考にしていただけると幸いです。

yumaleon
質問者

お礼

成程…。参考にさせていただきます

  • run911
  • ベストアンサー率50% (94/186)
回答No.2

相手の方は中学生でしょうか?片思いですか? その値段でしたら、ストラップや髪かざりはいかがでしょうか。 本やCDは好みがあったり、持っている物とかぶる可能性もあるので危険だと思います。 ちなみに私だったら、有名店のお菓子が嬉しいです。 脈がありそうでしたら、手紙、っていうのも悪くないと思います。

yumaleon
質問者

お礼

相手は私と同級生(つまり中学生)です。 小学校からの片思いを続けています…我ながら情けない… たしかに去年は本をプレゼントしたんですが、かぶってしまいました。 食べられるものならば、問題ないですね。成程… 脈は0です^^; 貴重なご意見、感謝します

関連するQ&A

  • 中学生 両親 プレゼント

    中学生です。 小学生の時は手作りの絵やら手紙やら、両親の誕生日には渡していたのですが中学生になって渡すことがなくなってしまいました。 でも、この春、海外に短期留学をさせてもらうことになりました。 そこで、それを許してくれた感謝と、両親にここ最近渡せてなかった誕生日プレゼント、という意味でプレゼントを渡そうと思います! 何がいいと思いますか? 予算は3500円以内でお願いします。両親に一つ買うのと、それぞれに買った方がいいのかも、おしえてください!!!

  • 彼女への誕生日プレゼント(中学3年)

    中学3年の男子です。 付き合って8ヶ月の彼女がいて、今誕生日プレゼントを何にしようか考えています。 僕の彼女はネックレスとかリングとかは好きそうにないので、それら以外でなにか相手によろこんでもらえるものがありますでしょうか。 ちなみに予算は4000円です。

  • 誕生日プレゼントの予算

    24歳の彼女への誕生日プレゼントの予算について悩んでいます。 ブランドのバックをプレゼントしようと考えていますが、今候補にしているのが5〜7万のものです。 私も同年代なので財布的には結構しんどいですが、せっかくの誕生日なのでプレゼントしてあげたいです。 そこで質問なのですが、彼女に負担に思われたりしないでしょうか?彼女が貰っても遠慮しないような金額のものをプレゼントしたいので、25歳前後のプレゼントの予算の相場やアドバイスどう頂ければ幸いです。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • 高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。

    高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。 みなさん、こんにちは。 高校生になって、とうとう僕にも彼女が出来ました。 来月、彼女【中学2年生】の誕生日なのですが、誕生日プレゼントの内容に困っています。 ケーキ、服、アクセサリー・・・etc 小学生までは、このようなものでも良いと思うのですが、中学生や高校生になると服や装飾品などは好みがあったり、 場合によっては気を遣わせてしまうんじゃないかな・・・、という懸念が有ります。 皆様が中学生や高校生の時は恋人にどんなものをあげたり貰ったりしていましたか? また、「こんなのはどうでしょうか・・・?」とアドバイスをいただければ嬉しいです。 学生なので、予算があまり無いので、幾つか条件を書いておきますね。 ・総予算で5000円以内 ・あまり外に出たがらない性格なので、その性格にぴったりのもの。 なんだか、自分でも厳しい条件のような気がしますが、どうか宜しくお願いします(・ω・*)

  • 中学生の誕生日プレゼントについて教えてください☆

    中学生の男子なのですがプレゼントについて悩んでいます。 相手は同級で好きな人です。少しおとなしい性格です。 予算は5000~10000ぐらいです。 凄く喜んでほしいので何がよいでしょうか?教えて下さい。

  • 女性からのプレゼント

    女性は恋愛感情のない男性にもネックレス、ブレスレットといったアクセサリーを誕生日プレゼントなどとしてあげたりしますか? 男の自分としましては、あまり気のない女性に形の残るアクセサリーは相手に変な誤解を与えかねないので絶対にあげません。 以前誕生日に誕生石のアクセサリーをもらったんですが、その女性は誕生日の日に私と会うから買わないといけないと思ったと言っていたんで、好意をもってくれたのかなと思ったり、ただ誕生日と知ってて会う予定があるからくれただけなのか、一人で勝手な推測ばかりしてしまいます。 他の男性には誕生日に会わないせいなのか誕生日プレゼントはあげていませんでした。 この女性はどういった気持ちでプレゼントをくれたのでしょうか?

  • プレゼント

    プレゼント 付き合っていないけれど仲が良い相手や、 少しでも好意を持っている相手から誕生日プレゼントを貰うとしたら どんなものが嬉しいですか? 好きな人に誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 その人は大学の先輩(男性)で、かなり仲は良いです。 付き合ってるわけでもないし、 高価なものだと気を遣わせてしまうかもしれないので、 あまり気を遣わずに受け取ってもらえそうなものがよいのですが・・・ 何かオススメのものがあれば教えてください。

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 彼女へのプレゼント

    僕は中3で初めて彼女ができました 付き合って2週間ぐらいなんですが もうすぐ彼女の誕生日です… 中学生なんでお金はあまり持っていません… どうすれば彼女に喜んでもらるようなプレゼントがおくれますか??