• ベストアンサー

お腹が鳴る

静かな場所(図書館とか)で、静寂の中自分のお腹が「グウゥ~」と鳴る。 あれヤですよねぇ。 空腹でなければいいんでしょうけど、まさか図書館でムシャムシャ食べるわけにもいかないし、何かいい方法ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kariudo0
回答No.1

息を止めてンーってお腹に力入れると止まるってばっちゃがいってた 2秒、3回くらいに分けるのがコツらしい

siriusblak
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ありません ありがとうございます 試してみますね