• ベストアンサー

ナースあおいに野島公園は出ましたか

ナースあおいに野島公園は出ましたか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

出ました。(011不破吾郎を花見に連れて行った高台の公園) http://loca.ash.jp/show/2006/d200601_aoi.htm

noname#89526
質問者

お礼

何かに似た公園だとは思ってました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 八景の野島公園

    横浜の八景島、野島公園でバーベキューをする予定なのですが、野島公園は初めてで 何を持っていったらよいかわかりません。 バーべキュー場といっても、ただの広場なのか ある程度設備があるのか、ということです。 バーベキューコンロや、トングなどは持っていますが イスなどはありません。 野島公園にイスはないですか? よろしくお願いします。

  • ナースあおい

    ‘ナースあおい’という番組がやっていたと思うのですが、感想とストーリーを具体的に教えてください! お願いします!!!! ドラマ/石原さとみ/医療/ストーリー/

  • 横浜市の野島公園でのバーベキューについて

    横浜市の野島公園内には予約して場所を確保するバーベキュー場以外に、駅近く側の方の芝生の敷地でバーベキューを行なっている方が多いと聞いたのですが、週末の混み具合等の状況はどうでしょうか。 また、警察の方に注意されることはあるのでしょうか。 お教え下さい。お願いします。

  • 葵の読み方について

    おはようございます。葵←この漢字の音読みで キ と読めますか? まもなく産まれてくる男の子に ○葵で○○きと読ませたいですが知り合いに聞くと読める人もいれば読めない人もいました。なぜ葵の字を選んだかと言うと 葵の花の花言葉が素敵だったから 艹は食べ物に困らないことを願ってつけました、両親が私にも艹の漢字をつけてくれたので 男の子にも女の子にも艹を付けたいです。 それと輝や希はありふれた字で 誰かと漢字も被る可能性があったからです。

  • 野島伸司さん

    野島伸司さんの出身地はどこですか? 知っている人がいたら教えて下さい。

  • 声優の野島昭生さんの息子さんで。

    『CSI科学捜査班』の吹替えで活躍なさっている野島昭生さんのついての質問します。 確か野島さんの息子さんって、3人いましたね?そのうち2人が声優としてデビューしていますね。 最近の声優ベースの中に『野島裕史』さんと『野島健児』さんを見かけますが、もしかしたら野島さんの息子さんですか?

  • 葵の読み方

    1月に産まれた長女の名前を「葵(あおい)」と名付けたのですが、その当初から父が「葵は男の子の名前。しかもたかしとも読める。知り合いでこの字でたかしが二人いる」と言ってききません。 旦那の名前がたかしなので、「家に二人もたかしがいるようになっておかしい」と今でも言い続けています。 男の子に葵(あおい)ってつけてる方がいるのは知っていますがたかしと読むなんて辞書にものっていないし、当て字にしては二人も存在するなんてどうも信じれません。 父の勘違いで葵って字に似た別の字だと言っても、この字に間違いない、昔の知り合いにいてたと言い張るばかりです。 夫婦で一生懸命考えた名前をいまだにネチネチ言われるのでなんか嫌な気持ちです。 葵という名前をみて、男の子を想像される方が多いですか? またこの字はたかしと読む場合もあるのでしょうか?

  • 渡鹿野島

    大阪から車で渡鹿野島に行く方法を教えて下さい、電車とどっちが安いですか?

  • 福浦~八景島の向かい側~野島公園でのメバリング

    ルアー釣り初心者です。。。 メバリングをしたいと思って竿・リール・ワームを買って、昨夜、都内の自宅から横浜の福浦~八景島の向かい側~野島公園までを下見してきました。(下見だけで竿は出していません) が、、、メバリングをされている方は一人も見かけませんでした。。。 釣り人自体一人も見かけなかったので、時間的なモノ(夜23時頃)なのか干潮気味だったからなのかもしれませんが。。。 スバリ、今の時期でもまだ釣れるのでしょうか?! また、水質が気になってできるだけ都心から離れた場所で釣りたいと思ったんですが、このあたりの魚(メバル・カサゴなど)は食べられるのでしょうか?

  • 野島断層の神戸側

    阪神大震災で野島断層は、淡路島で地表活断層てして観察出来ました。しかし、神戸側では、野島断層が確認出来ていないと思います。 まず、本当に、神戸側では野島断層が確認されていないのか、それを知りたいと思います。 次に、神戸側では、トレンチ調査をしたのでしょうか?自分はやったけれど野島断層を確認出来ていないと記憶しているのですが、あまり自信がありません。どなたか、はっきり分る方がいらっしゃれば教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 製品名:MFC650CD/CDW。ファクスが送信できず、エラー0003が発生しています。
  • お困りの内容:「Á0003」エラーが表示され、ファクスの送信ができません。
  • 環境情報:電話回線はソフトバンクのエアーを使用しています。
回答を見る