• ベストアンサー

ナースあおい

‘ナースあおい’という番組がやっていたと思うのですが、感想とストーリーを具体的に教えてください! お願いします!!!! ドラマ/石原さとみ/医療/ストーリー/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155084
noname#155084
回答No.2

ちなみに漫画もありますよ! 色々と問題にぶつかりながらも、ひたむきに頑張る感じかな?

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.1

ずいぶん古い番組ですね おっちょこちょいあおいが繰り広げる番組だったような