• ベストアンサー

ヤフーオークションについて急いでいます回答下さい

muda29の回答

• muda29
回答No.2

そのオークションの注意事項にはこう書いてありませんでしたか? 「新規の方は入札をお断りいたします」「新規お断り」等、 そう書いてあれば違法ではないです。 あと、違法行為は落札して入金しない限り違法ではありません。 個々の出品者の権利ですので、無理です。 出品者にはヤフーからペナルティがある位の物です。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうごございます。