• 締切済み

お薦めの任意保険会社を教えてください(1200ccハーレーです)

pride1の回答

• pride1
回答No.3

共栄火災よりは全労済の方が安かったと思います。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/air/pride1/
pingu3810
質問者

お礼

回答有難うございます。 教えていただきましたURLですが、これのどこを見れば保険について分かるのでしょうか(・_・?) スミマセンが教えてください。 ちなみに、全労災のHPもチョット覗いてみたのですが車に関する保険は見つかったのですがバイクについてのページが見つかりませんでした。もし、御存知でしたらバイクについてのHPのURLも教えてください。 お願いします。