• 締切済み

ラバー

ある事情でラバーを破ってしまったのですが、(下の図のように)これでは県大会に出られないといわれました。皆さんの県大会のラバーの破っても許される範囲はどのくらいでしょうか?    |ーーーーーーーー|  -↑    |            |     5ミリ    |ーーーーーーーー|  -↓      |← 10ミリ →   |

みんなの回答

• sya77
回答No.1

5mmまでですね~。(ラケットの内側に入ってもいい長さが)穴をあけてしまったり、亀裂がはいっていたりすると、流石に出られませんね。亀裂も、5mm以内です。

pasocon
質問者

お礼

ありがとうございます。5ミリまでですか!それじゃ僕のは絶対に無理ですね・・・。役に立つ情報をありがとうございます。買い換えるしかなさそうですね・・。