• 締切済み

外見と性格

blue10242の回答

• blue10242
回答No.9

外見より性格重視の男です。 経験人数は多くなく少ない方ですが、私の元彼女の中には、性格は良いがブスでチビでデブな女性も綺麗でスタイルも良いが性格に難アリの女性もいました。 そんな私が、外見より性格を重要視する理由としては、付き合うと言うのは、コミュニケーションがあってはじめて成り立つモノと考えております。 コミュニケーションは外見ではなく性格(内面)で取るものです。 性格が合わない人とは、良いコミュニケーションが取れません。 結果お付き合いしても、喧嘩が絶えず、長続きしません。 それに、性格が合わないとイライラして何も楽しくありませんが、性格が合えば楽しい時間を過ごせました。