• ベストアンサー

言葉の意味なんですが…

男性が女性に “愛はくれてやらんがなまりだまならくれてやる” って意味は直訳すると 愛はないがHをさせろって事ですよね?

noname#127334
noname#127334

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なまりだま=鉛玉=銃弾、ですからお見込みのとおり「セックスによる快感だけはくれてやる」か「殺してやりたいほど嫌い」かのどちらかでしょう。

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます。 後者でしょうね。

関連するQ&A

  • この 言葉の意味は‥?

    意見がたくさん聞きたいので カテゴリーを変えて再質問させていただきます。 ある30代の男性と初めてのHをしました。 事が終わってから 「下手でごめんね あんまりしたことがないんだ」と言ってきました。 私は何も言ったり聞いたりしたわけではなく 行為中もそれなりに 声が出ちゃっていたんですが‥(〃-〃) 男性は下手だとか 経験不足を恥じらうものかと思っていたのですが 自己申告してきたので どういう意味なのかと思ってしまいました。 私は 精一杯だったので下手かどうかも分からなかったし 別にそんなこと言ってくれなくてもいいのにと思いますが。 私の反応が鈍く、下手なのかもと謙遜してしまったんでしょうか 男性側から どう思われますか?よろしくお願いします。

  • この 言葉の意味は‥?

    男性のみなさんにお聞きしたいです。 ある男性(30代)とのはじめてのHの後 「下手でゴメンね。まだあんまりしたことがないんだ」 と謝られました。 私は何も言ったり聞いたりもしてないし、行為中はそれなりに感じて声も出ちゃっていたのですが‥ 男性は 経験が少ないとか 自分は下手だとか 恥じらうものかと思っていましたが 自分から申告するってのはどういう意味だったのかなとおもいます。 (1)その人は 純潔をアピールしたかった (2)私も 同じくらいと思った (3)思われる前に自分から打ち明けて、そうでもないよと思わせたかった 何なんでしょう。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 言葉の意味

    「冷やかしとか、興味本位じゃないけど、正直またHの事好きになったでしょ?」とある男子に言われました。 (Hは私が前好きだった人で今は恋愛対象ではない関係です。) だけどこの言葉の中に一つ疑問があり、「冷やかしとか、興味本位じゃないけど」ってどーゆー意味ですか? (語彙力無くてすみません!)

  • 愛という言葉の意味について

    愛という言葉は、好きな相手に愛していると言葉で表現したり、また何か別の言葉や態度で表現することで愛していることを伝えたり、愛されていると感じたりするものだと思っております。そして、夫や妻、自分の子供、恋人、肉親と愛を与える側と与えられる側、またそれはお互いであって立場は反転しながら回っているようにも思います。このように私は感じていながら、愛ということ意味がしっくりきません。妻や夫、恋人や子供を愛しているということではなく、それ以外の意味での愛とものは一体どういうものがあるのか?私以外の方々はどのような意味で捉えられているのか、教えていただけますでしょうか?

  • 愛について(この言葉の意味を教えてください。

    菊地凛子さんのツイッターでの言葉です。 『私の愛してる人が私のことを愛しているので、私は自分を嫌いになるわけにはいかない。それは、私を愛している人たちに失礼だし、私は私を愛することが、唯一彼らに返すことの出来る愛だから』 素敵な言葉ですよね。 沢山の方が共感しています。 しかし、考えの幼稚な私には、最後の『私は私を愛することが、唯一彼らに返すことの出来る愛だから』の意味が理解できないのです。 唯一彼らに返すことの出来る愛とは、自分を愛すことではなく、相手を愛すことではないのですか…? 愛とは人それぞれ違うと思いますが、この言葉の意味をどうか教えてください。。。 よろしくお願いします。

  • この言葉の意味について

    「絶倫」という言葉ですが、辞書で調べると、何かで非常に優れた才能を持つ人、となっています。 H系なモノにも俗語っぽく使われているのを見るのですが、辞書的な意味ではいまいち理解できません。 性欲が非常に旺盛な人、それともHがすごくうまい人でよろしいでしょうか? 何も知らず、普段の会話で「あの人って、○○(Hな意味ではなく辞書的に)で絶倫だよね。」とか言ってしまわないよう、使い方を覚えたいのでお願いします。

  • 女性の皆さんお願いします  「抱かれた男性」の抱かれたいのとはどっちの意味???

    ここでの質問かわかりませんが、どこで質問したらいいのかわからなかったので、ここでさせていただきます。 まじめな質問です。 年に何回か、「抱かれたい男性No1」や「抱かれたくな男性No1」という 女性向けのアンケートランキングがありますが、 その「抱かれたい」と言うのは、 「抱きしめる」という意味の抱かれたいなのですか? それとも、「H」という意味の抱かれたいなのですか? 僕は、ずーっと「抱きしめられる」の意味だと思っていました。 数十年前の「抱かれたいなら」、一夜を共にするという意味だったらしいので、「H」の抱かれたいかもしれまえんが、今は「H」を「抱かれたい」 とはなかなか言う人はいないので、そのまま「抱かれたい」は抱きしめられたいのことだと思っていました。 でも最近、あっ、っと思いました。 この「抱かれたい」って本当は「H」のことを言っているのかな?と思いました。 女性の皆さん教えてください。 あの「抱かれたい男性」の「抱かれたい」は「抱きしめられたい」なんですか?それとも「H」の意味なんですか? まじめに質問です 宜しくお願いします。

  • 男性の言葉の意味を教えてください!

    私の好きな男性は、既婚女性(同僚)のことが好きなんです。 アプローチは、男性からしたようです。 そして、アプローチされた女性も嬉しそうにしていたとのこと…。 (これらの情報は、共通の友人から聞きました。) 私は、二人が結ばれちゃったら仕方ない…と思っていたんです。 でも、先日の部署異動をきっかけに、既婚女性は男性に遠慮してなのか「もう連絡しないように気をつけます」と言ったとのこと。 すると、男性は「部署が離れてしまったから、僕からは連絡することができなくなってしまったんです。それをすると関係を越えてしまうから」と伝えたとのことなんですが…。 この男性の言葉は何を意味していると思いますか? 「立場上、僕からは連絡できなくなってしまったから、あなたから連絡してきて欲しい」と思っているのか、それとも「関係を越えることになるから、連絡のやり取りは控えた方が良いんじゃないでしょうか」と思っているのか、もしくは「関係を越えることになるから、連絡してこないで欲しい」と思っているのか…。 男性は、既婚女性に何を伝えたかったと思いますか?

  • 言葉の意味について

    歩いているとガールズバーの女性のキャッチに話しかけられたのでシステムの事で少し話をしました。そして相手の方を向いた時に「キラキラキラキラ」と言われたんですが、それはどういう時に使うのですか。意味もよく分かりません。

  • この言葉の意味は?由来は?

    もし仮に、差別的な意味合いが含まれているならば遠慮なくご指摘ください。 TVタレントがよく使う言葉 「タレをかく」=女性とHをする(という意味ですよね?) この「タレ」という言葉は、どのような由来があるのでしょう? 2ちゃんねるでよく出てくる言葉 「DQN」「ドキュソ」「ドキュン」 これっていったい何を現す言葉で、どのような由来があるのしょうか?

専門家に質問してみよう