• ベストアンサー

宿泊者に連絡

彼氏が仕事で東横インに長く宿泊しているのですが、携帯の電波が悪くていつもつながりません。 フロントの方に、彼氏のフルネームを伝えればつなげてくれますか? ちなみに、彼氏の会社の名前と部屋番号がわからないのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

・ホテルに泊まる場合、全ての人が本名を記載するとは限りません。 ・東*インは同じ市に複数ある場合も多いです。 ・ホテルによってはプライバシーの関係(室内から外部への電話は可能でも)やサービス外(スタッフ不足)など外部からの取次ぎをしないこともあります。 ・ホテル名がわかれば、そこに先ず電話してみることです。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/
noname#89498
質問者

お礼

丁寧かつ迅速な回答ありがとうございました! 早速確認してみますね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは もしなんでしたら フロントに電話して 質問者さんの名前と連絡先を教えて 部屋にいる方に伝えて折り返し連絡を取ってもらうのが いいと思います

noname#89498
質問者

お礼

ありがとうございます。まず、フロントに確認してみますね。