• 締切済み
  • すぐに回答を!

シティホテルに一人で宿泊について・・

シティホテルに一人で宿泊しようと思っています。 その際に、チェックインやチェックアウトの時、フロントに一人で行けば、部屋に二人で泊まっても大丈夫でしょうか? わけあって、二人で予約はできないので・・

noname#10647

みんなの回答

• 回答No.4

ホテルに知人でもいるのでしょうか。 同伴宿泊者は偽名でも問題ありません。 道義的な問題は多少ありませが...... 二人で宿泊する場合二人料金を払えば同伴者の名前なんかなんでもかまいません。