• ベストアンサー

【OKWaveから質問!】OKWaveの思い出を教えて下さい

HKsasの回答

  • HKsas
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.15

OKwave運営スタッフの皆さん、いつもお疲れ様です! このサイトの質問や回答は「常識を踏まえて」というところはとても優れていると思ってます。 僕がギターを弾き始めたとき、たくさんの疑問が浮かんできて、このサイトで質問しました。 画像も貼れるので、回答してくれる方にも分かりやすく伝えられていいなと思います。 ご回答を見ると、「こうすればいいよ!」という対処方法や意見があってとてもためになりました。 こういうサイトはとても助かります!つぎは20周年目指して頑張ってください!!

okwstf01
質問者

お礼

HKsas様、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのhikaruです。 激励のお言葉、誠にありがとうございました。 HKsas様の疑問を解決できる土台を提供出来たことを、心より嬉しく思います。 これからも更にHKsas様や皆様の日常に貢献出来るサイト、そして20年、30年と末永くご愛顧いただけるサイトを目指し、スタッフ一同一層の努力を心がけてまいります。 回答誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【OKWaveから質問!】お世話になった回答者に一言!

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 こちらはOKWaveが主催する「OKWave10周年企画」からの質問です http://anniversary.okwave.jp/10th/ お世話になった回答者へ、改めて「ありがとう」を伝えてみませんか? ・質問が締切になってしまって、伝えられなかった「ありがとう」を伝えたい! ・あのときの回答者へ、その後の心境の変化を伝えたい! ・○○さんに出会えたことへの「ありがとう」 などなど、たくさんの皆様からの「ありがとう」をお待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 【OKWaveから質問!】なぜ回答するのでしょうか?

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 こちらはOKWaveが主催する「OKWave10周年企画」からの質問です http://anniversary.okwave.jp/10th/ 何故OKWaveで回答するのでしょうか?動機や目的を教えてください。 ・質問者の助けになりたいから ・回答することによって、自分も勉強になるから ・色んな人に自分の意見を伝えたいから などなど、たくさんの皆様からの回答をお待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • あなたとってOKWaveとは?5・7・5で答えよ

    OKWaveをご利用いただいたことある方に質問です。 あなたにとってOKWaveとはどういうものですか。5・7・5の俳句でお答え下さい。 ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • プリンス・チウさんから質問:初恋の思い出

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 台湾ドラマ「アテンションLOVE」に出演のプリンス・チウさんから質問です。 「「アテンションLOVE」は初恋や片想いを描いた作品でしたが、みなさんの初恋の思い出をぜひ聞かせてください。」 ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆プリンス・チウさんのほか、ジョアンヌ・ツァンさん、ライリーさん、デヴィ・チェンさんが登壇した「アテンションLOVE」東京ファンミーティングの開催レポートも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol805

  • 佐藤菜月さんから質問:夏休みの一番の思い出は?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年8月6日(土)より下北沢トリウッドにて公開の 映画『ハルをさがして』に出演する佐藤菜月さんから質問です。 「皆さんの夏休みの一番の思い出をお聞かせください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆佐藤菜月さんへの『ハルをさがして』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol584

  • 【回答求む!】アーティスト・神崎真由美さんからみなさんに質問「回答を多くもらう方法」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ OKWave10周年のお祝いにOKWaveの応援ソング「O.K」をつくってくれたアーティスト・神崎真由美さんからの質問です! 「チワワを飼っているんですけど、おしっこをかけられちゃったんですよ。 それも立て続けに3回も!すごいショックなんですけど、どうしたらいいんでしょう。 …ということをOKWaveに聞いてみたんですけど、回答があまりつかず…回答を多くもらう方法ってどうすればいいんでしょう?」 ということで、よい質問の仕方をぜひ教えてください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ 神崎真由美さんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol52.html OKWave応援ソング「O.K」の詳細はこちらからどうぞ! http://anniversary.okwave.jp/10th/song.html

  • 「虹の根元には何があるの?」と質問されました

    あなたは子供と一緒に歩いていると、前方に虹が見えてきました。 すると子どもから「虹の根元には何があるの?」と質問されました。 さて、どう答えますか? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 【OKWave】「生き物」の思い出教えてください!

    みなさまは生き物を飼った経験はありますか? ペットの犬や猫、夏休みの自由研究で生態観察したカブトムシなどなど…。 これまで、もしくは今でも側にいる「生き物」の思い出を教えてください! あとペットの名前と、名前の由来も教えていただけると嬉しいです♪ ▼質問 「生き物」の思い出教えてください! 例)小学生のころ学習の一環として「カイコ」を飼いました。 手塩にかけて育てていたのですが、最後は絹糸採取をしなければならず…。 泣きながら繭になったカイコをゆでました。切ない思い出です。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 女性から「私、何歳に見える?」ベストな返事は?

    中年くらいの微妙な年齢の女性から「私、何歳に見える?」と問いかけられました。 なんて返すのが適切でしょうか? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • OKWaveで出会ったありがとうを教えてください

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今回はお礼投稿数1,000万件突破を記念し、「ありがとう」にまつわる質問です。 「長年の悩みが解決しました!」 「親身なアドバイスに、心が軽くなりました」 問題が解決してうれしかった、回答者さんの言葉で励まされた、勇気づけられた、助けられた、心が軽くなった…などのエピソードと共に、思い出の回答者の方へ感謝のメッセージや、「ありがとう」をもう一度伝えてみませんか? 直接関わった方とのエピソードや、閲覧しているだけで勇気づけられた投稿のエピソードなどでもOKです! 今叫ぼう、ありったけの「ありがとう」! ■質問 OKWaveで出会ったありがとうを教えてください 様々な回答、お待ちしております! ありがとう1,000万件突破キャンペーン http://entame.okwave.jp/arigato1000/ ---------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention