• ベストアンサー

アマゾンのポイントは貯められない?

対象商品を買ったらポイントがつきますよね? そのポイントが買い物をする度に使われるので、直ぐに無くなります。 ポイントについて書いてる所がありましたが、使わないようにする仕方は書いてませんでした。 何処かで設定出来ないのでしょうか? 携帯からでは無理ですか?

noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akt-
回答No.1

携帯からは分かりませんが、パソコンからは可能なので携帯からでも方法があると思います。 パソコンでは、決済方法を選択するときにポイントを使うかどうかチェックボックスがあります。いつもは使用するにチェックが入っているので、それをはずすとポイントを貯めることができます。 これをはずさないと注文時にポイントを自動的に使ってしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございました