• 締切済み

Bluetoothでデータをやり取りする方法

Bluetoothでデータをやり取りするには、 マスターにどのようなアプリケーションを積めばよいですか? ・通信は確立しています。 ・スレーブがデータを送ります。 ・マスターがそれを受け取って、csvなどのファイルにできればOKです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

>データをやり取りするには コピー、貼り付けということでしょうか? そのBluetooth機器が、必要なプロファイルに対応していれば、ソフトは不要です。

yasuhiga
質問者

お礼

ありがとうございます。 Bluetoothをまったく理解してないんでしょうね。私は。 まったくわかりませーん。