ブルートゥースでデータのやり取りが可能な台数は?

このQ&Aのポイント
  • Bluetoothを使用して複数のデバイスとデータのやり取りをする方法について調査しています。
  • 特に、マスター側で同時に接続できるスレーブの台数について知りたいです。
  • 現代の携帯機器を想定しております。
回答を見る
  • 締切済み

ブルートゥースでペアリング後のデータのやりとり

スレーブが特定パスを送信します。 (このパスは日によって変わる) ハンドシェイクが確立したところで スレーブ側から各スレーブが持つ固有の数値データを送ります。 マスター側でスレーブから送られたデータをエクセル(CSV)でまとめます。 マスター、スレーブに専用アプリを作ってインストールします。 ここで、マスターは同時に何台とのデータやり取りが可能となるのでしょうか? 1:1で動作確認はできますが、 実際、何台とのハンドシェイクが同時に可能なのかわかりません。 詳しい方、ご教示願います。 今時の携帯を想定しております。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

何台とのハンドシェイクが同時に可能なのかは、ご利用の機器によって異なります。