• ベストアンサー

梅干し干すバイト

梅干しを干すバイトを見つけたんですが。 夏だけの短期です。 暑さは覚悟してますが、難しい仕事ですか? 男性むけの仕事でしょうか? あと、素手では触りませんよね? バスか電車通勤では臭うでしょうか? 経験者の方や知ってる方いましたら、何でもいいので回答お願いします!

noname#90427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

難しい仕事ではありません。においは心配ありません。勿論手袋作業です。

質問者

補足

ありがとうございます! 経験者の方ですか? 問題は暑さだけということでしょうか? 経験者の方でしたら、男女どちらが多かったか教えていただきたいです。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.2

バイトではありませんが、やった事があります。 素手でやるので、手が緑色になって梅の匂いがつきます(^^; 店によっては1個づつひっくり返したりするのでたいへん手間です。 汗落としたら怒られますし

質問者

補足

ありがとうございます! amanda97さんは素手だったんですか。 汗落としたら怒られるんですね… では、タオルを首に巻きながらって感じですか?