• ベストアンサー

ゴキブリ退治

一戸建ての一階と二階の部屋に住んでいます。 二回の部屋にゴキブリが出たので、アースノンスモークをたこうと思っていますが、一階には父が住んでいます。 締め切っていれば、一階に父がいても大丈夫でしょうか。 それとも誰もいないときにたいたほうがいいのでしょうか。

• daiyu
  • お礼率1% (7/561)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大丈夫といえば大丈夫ですが 二階の部屋で炊いてもゴキブリは一階に逃げる可能性もあるので 家全体でされた方がよいと思います ゴキブリは結構しぶといので煙を逃れて逃げる事もありますから あと、パソコンとかの精密機器にはカバーしておいた方がよいと思います

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.2

》締め切っていれば、一階に父がいても大丈夫でしょうか。 ・大丈夫です。但し、事前にお父さんにも連絡はしておきましょう。

• zorro
回答No.1

誰もいない時がベストです。