• ベストアンサー

語順どちらが正しい?

I tell to somebody. I tell somebody to. どちらが正しいのでしょうか。 あと、 I probably will go. I will probably go. どちらが正しいのでしょうか。並び替えの問題でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181603
noname#181603
回答No.1

tell somebody to ~ 誰かに~するように言う probably will ... のほうがやや自然

nananaa
質問者

お礼

ご回答ありがたうございます。