• ベストアンサー

取り返しつきますか?

私は今付き合っている女性がいます。お互い結婚も意識している中です。 前の彼女とは二年前に別れ、今は友達というか、まったく連絡とっていません。それくらい何とも思ってなく、今の彼女を心から愛しています。 しかし、やらかしてしまいました。愛し合っているときに元カノの名前をよんでしまいました。彼女は『こういうこともある』といって、私に気遣いをしてくれますが、私は無意識とはいえ、最低な事をしでかしてしまいました。 男性でこのような経験をされた方、どのように乗り切りましたか? 女性で彼氏に同じような事をされてしまった方、気持ちはさめてしまいましたか? 失いそうで怖いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20097/39841)
回答No.5

お互いを意識しあえる関係の積み重ねが確かなものなら大丈夫だよ。 勿論直ぐには切りかわらない。 口であれこれ言い訳をしてもさ、貴方の内側までは見えないんだから。 だからこそ、今回がアクシデントだと感じてもらえるように、貴方は改めて丁寧に彼女との付き合いを積み上げて行くしかない。 ある意味過去に付き合ったどの彼女とも真剣な関わりだったからだと捕らえる事も出来る。でも逆に心ここにあらずと思わせてしまった可能性もある。それはこれからの貴方の誠意で埋めるというか、感じてもらうことだよね。幸いにも彼女は心が広い。その彼女に改めて感謝して、前向きに付き合っていってください☆

ka-re-ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても救われました。 これから、全力で彼女を支えていきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#104430
noname#104430
回答No.4

女性です。 行為の最中ではないのですが、電話で普通に話をしている時に別の女性の名前を呼ばれ、不快に思いましたが、「カラオケでよく歌う曲に出てくるんだよ。つい言っちゃった。ごめん。」と言われたので、気にしないことにしました。 行為の最中に別の女性の名前…元カノだと白状してしまったのですか? 私だったら、自分が今現在彼に愛されているという確かな実感があれば、それが原因で別れに至ることはないと思います。 彼女が「こういうこともある」って言ってくれたんなら大丈夫だと思いますよ。気にする女性なら怒ってすぐ帰ると思います。 ただ、その後のフォローは重要です。

ka-re-ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性の意見をきけて安心しました。 彼女には隠し事はいやだったので、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • live914
  • ベストアンサー率6% (3/49)
回答No.3

回答になりませんが、文章をみるかぎり、あなたは前の彼女も付き合っていたときはとても大事にしていたのでしょうね。今の彼女も同じくらい大事にしてると思うので、彼女も分かってくれているんじゃないのかなー

ka-re-ri
質問者

お礼

コメント感謝します。 少し救われた感じがします。しっかり頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も過去、何度かやらかしております(笑) 1度目はそれが発端かどうかわかりませんがあっさり振られました。 2回目以降は以下の方法で長くお付き合いできました。 1ひたすらあやまる(1時間くらい) 2元カノの名とは言わず芸能人の名前だと言い張る!! (前日友達とその芸能人の話題になった 等の言い訳) 3その後しばらくは本当に大事にしてあげる(行動でみせる) です。 元カノの名前だと言ってしまってるならちょっと厳しいかもですが 次回遊ぶ時はその話題に触れずに彼女を大事にしてあげて下さい。 最後に1度してしまった失敗はまた繰り返す可能性大です。 とっさの時にフォローできるよう日頃から準備しておきましょう。

ka-re-ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼女には正直に話しました。 今後同じ間違いをくりかえさないよう頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

気持ちは冷めることは確実ですが今まで以上に大事にしてあげることです。済んだことは取り返しは付きません。、

ka-re-ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます!この償いというか、これまで以上に愛情を注いで、彼女を大切にしていこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノの事を話題に出す理由

    付き合って1年くらいになる彼氏が居ます。 彼氏には、私の前に3年ほど付き合った彼女が居ました。 3年位前の話です。 今は元カノも結婚して、一切連絡は取ってないみたいです。 付き合った当初から、たまに元カノの話をしていました。 別れた理由、彼女の悪口・・・ 聞いてもいないのに、それってどんな心理なんでしょうか? 振られたみたいなので、未練なんでしょうか? 私の言動に対しても、「元カノも同じ事、言ってたよ。」みたいな発言をすることもあり・・・ 私が、「元カノの話は聞きたくない」と言ってからは、あまり話題に出さなくなりましたが。 元カノからもらったプレゼントも、取ってあるみたいで・・・ 私も元カレからのプレゼントは捨ててないんで、お互い様ですが。 財布など、現在身につけているものを教えられるとさすがに、何も考えてないのか、ちょっと無神経な気がして・・・ 連絡は取ってないけど、携帯に連絡先も残ってると言います。 言わなきゃいいのに。 なんで、わざわざ、こんな事を言うんでしょうか? 言う必要なくないですか? ちなみに彼氏は30歳です。

  • 彼氏の元カノへの未練

    付き合って2年、現在遠距離恋愛になって半年目の彼氏がいます。 先日3ヶ月ぶりのデートの時、一緒に撮った写真を見せてもらおうと思って「携帯見せて」と言うとかなり動揺していて、怪しいなと思って彼氏の目の前で彼の携帯のLINEを開いてしまいました。 そこには元カノの名前があり、どういうこと?と問い詰め(ちょっと強引でしたが、、)内容を見せてもらったところ、元カノに対して「可愛い」など褒めちぎっていました。料理学校に通っているらしい元カノに「俺にも作ってよ」と言っていたり「今度近くまで来る機会があったら会おうよ」などと言っていてとてもショックでした。 前にも似たようなことがあり、元カノと連絡を取るのはやめて欲しいと伝えていたのにまたか…とかなり残念です。 「まだ好きなわけではないけど忘れられない」という彼に私はどうしていいのかわかりません。 「今好きで大事にしたいのは君だ」と言われましたし、結婚も考えていると言っていましたが、本当に大事にされてるのかなと思ったり彼の行動は私の立場や気持ちを考えてくれていないものに思えてもやもやしてしまいます。 彼の中で過去の思い出が美化されているようにも感じますが、実際にその元カノは素敵な人だったのだろうし、今付き合っているのは私なのにとても自信をなくしてしまいます。 あわよくば、なんて思っていそうだなと彼を疑ってしまいます。 携帯を見せてと言って嫌がる素振りに、私が怒るとわかっていて連絡を取っているのもどうなの?なんて思ってしまいます。 私の心が狭いのでしょうか。これくらいは目をつぶって心を寛容に、どんと構えているべきなのでしょうか。 このまま彼と結婚に向けて付き合っていてもいいのか迷ってしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 関係の修復の仕方

    結婚を意識しあって同棲を初めて半年です。 先月、私に内緒で、元カノに返す物があると約束していました。 その約束していた日が丁度、彼氏と別れ話を含む喧嘩をした次の日だったんです。 喧嘩理由は彼氏が不自然だと私が責めた事です。 このとき別れ話は彼氏が発信ですが、引きとめなくても彼氏は出て行きませんでした。 彼氏はこれまでに喧嘩するたび別れを言い、私が引き止めるような関係でした。 また2週間後に喧嘩した際もまた相談していました。 この喧嘩理由は、元カノと連絡を取っていた事で私が責めました。 今まで彼氏に束縛され、些細な事でも疑われてきたのに、いざ私に責められると自分の事を棚にあげ、嫌になって逃げようとするんですね。 彼氏にもういいって言われたので受け入れたのですが、結局彼氏は家を出て行きませんでした。 この時の喧嘩も元カノに言ったみたいで、元カノからは、大好きだってメール来てました。 彼氏は大好きっていわれても困ると返事してましたが、相談する相手間違えてるだろうと思います。 それで、元カノと縁切ってほしい、じゃないと付き合えないと言うと、分かったと言ってくれ、それからは連絡とっていないみたいです。 将来の話をするくらいラブラブだった頃と比べると、将来に不安を感じますが、微妙な関係はなくなり仲良しです。 ただ以前に、元カノから復縁や、別の女性から言い寄られるメールが来ていたので、電話番号とメアドを変えてもらいましたが、今回元カノにメールしてましたし、意味もなくなりました。 別れる方が辛いので関係をよくしていきたいのですが、毎日疑いの目でみてしまいこれはこれでストレスです。 疑った発言や行動はしないようにしています。 彼氏も大好きだって言ってくれ、何をするのだって一緒、手をつないで寝ますし、毎日家に帰ってきて、このような暮らしも態度も以前と変わりません。 強いて言うなら、彼氏のワガママが辛かった事を話したので、私を労ってくれるようになりました。 将来の話はお互いに避けているんだと思います。 この状況から結婚を意識するようになるには、どうすればいいでしょうか??? 以前に比べるから悪いのか、将来の話がし辛いのは寂しく感じます。

  • 元カノのきもち

    私には5年付き合って半年前に別れた女性がいます。別れた原因は私が結婚に踏み切らなかった事です。 元カノはすごい結婚したがっていました。 別れてすごい後悔をし、結婚を考えた付き合いをしようと申し込みましたが断られました。それから早2ヶ月元カノの事が忘れられず連絡をとっていました。 メールをすれば返してくれます。でも電話は着信拒否です。 共通の友人にきいたら、元カノには新しい彼氏がいるみたいです。 メールで彼氏がいるのか?ときいたらいない!と元カノは言っています。元カノは何を考えて彼氏がいないといったのでしょうか…? 皆さんの意見聞きたいです。長文、まとまっていなくてすいません。 私はまだ元カノの事が大好きです。

  • 元カノの嘘

    元カノがついているであろう私と彼氏への嘘について悩んでいます 先日、半年ほど前に別れた元カノの彼氏と話をしました。 お互いにたくさんの嘘をつかれていることが判明しました。 状況としては、元カノと僕の関係はかなり前々から復縁するしないの話があり 彼氏はいない、でも今は付き合えない 気持ちの整理がついたら私からまた告白するというものでした 別れてからも向こうから誘ってくる形で肉体関係は続き、好き好きといってくれるので いつかは戻れると思っていました。 しかし、元カノの姿を見た友達Aから「アイツ彼氏いるよ」と同情気味に話されました。 そのことを元カノにやんわりと尋ねると「たしかにちょっと前に少しだけ付き合っていた。でもただの同情で付き合っていた」と話をしてくれました。 それからすぐに、電話をかけるために元カノから携帯電話を借りる時があり、その時の着信履歴がほとんどその男の名前で埋まっているのを見てしまったのと、「友達Aのまだ付き合っている」という話も聞いていたので、つい感情的に元カノにどういうこと?と尋ねてしまいました。 「どうして友達の話は信じてあたしの言うことは信じれないの?ただ可哀そうだしいい人だから連絡はとってるだけ!もう顔も見たくない」と傷つけてしまいました。 私は疑ってしまったことを大変反省し、自分が側にいても傷つけてしまうだけと感じ復縁を諦める決心をしました。 数日が過ぎると元カノから「やっぱり好きだけど、もう一人の男の方もちょっと好きでどっちかは選べない。 お互い友達として接してどっちかが冷めるのを待つ」といった内容の連絡が来ました。 簡単に決心は砕かれ、またいつか復縁できるまで友達でいようと考え直しました。 そして彼氏さんと元カノには内緒で話す機会があり、私が「お互い今は友達として頑張ろう」といったことを言うと困惑した様子で、そこからお互いに嘘をつき続けていたことが発覚しました。 彼氏さんは、 元カノとは私と別れた後すぐに付き合いだし一度も別れていないと 私のことは軽いストーカーのように話していると 今も現在進行形で付き合っており肉体関係もあると話していました。 元カノは現在学生で学校のことで悩んでおり、彼氏さんと僕の話はとりあえず元カノが学校へちゃんと通えるようになるまで、お互い話し合ったことも内緒にし騙され続けようという事で納得しました。 お互い元カノがすべて本当のことを話してくれたらそれでいいねという事になりました。 彼氏さんの同意もあり、一番信用でき彼氏さんと私の共通の友人である友達Bに話を聞いてもらおうと連絡を取ると、Bは元カノに私から連絡がきたことを連絡していた事が判明しそれもできなくなりました。 彼氏さんも可哀そうですし、元カノも本来嘘をつくような子ではなかったので何が何だか分からなくなってきました。 現状的に考えて、元カノの気持ちは 彼氏>私 の構図だと思うので 私は私が諦めることで元カノが楽になるのならばもう一度諦める決心もできるつもりでいます。 元カノの幸せを一番に考えているつもりなのですが、やはり嘘をつかれていたショックと 嘘をつかせるまで追い込んでしまったという罪悪感、今も他の彼氏に抱かれているという事を考えてしまい情けない話ですが心身ともにボロボロになってしまいました。 少しでも楽になりたいです。 やはり今は耐えることしかできないでしょうか

  • 元カノの存在

    質問を読んでいただいてありがとうございます。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 彼氏が24歳、私が23歳です。 元々、高校のときに付き合っていたのですが 彼氏は、私のことを慕ってくれる後輩として付き合ってくれていて 好きという感情はなかったようなんです。 遠距離になってしまい結局別れましたが、 連絡は取っていて、時々会ったりしていました。 彼氏が転勤になり近くに引っ越してきたので よく連絡を取るようになり復縁という形になりました。 彼氏はは独り暮らしをしていて よく彼氏の家に泊まりに行っているのですが 携帯の着信音が頻繁に鳴ることが多く、代わりに取ってって 言うことがあります。 何度か、同じ女性から連絡が来ていたのですが よく名前を見ると高校の時の先輩かつ元カノだったことに 気が付きました。 彼氏は毎日のように元カノと連絡を取っており 元カノからは、地元に戻ってきたら宅飲みしよ~など 連絡が入っているんです。また、元カノから寂しいよ~とか近況報告を お互いにしているんです。 彼氏は、元カノでも友達として接することができるタイプで 私と別れたあとも彼女ができてましたが私と2人で会うのに抵抗が なかったようです。 彼氏は、よく思ってくれていて愛情表現もしてくれますが 元カノと連絡を取ってると思うと悲しくなります。 私が心を広く持てばいいのですが、モヤモヤしてます。 彼氏に直接言うことも考えましたが、彼氏からすると 友達と接しているだけですし、大事な友達と連絡を取るなとは 言えないです。 この気持ちをどうしたら良いのでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスいただけたら幸いです。

  • 本当に好きという心に気がつくのが遅かった

    私は42歳バツイチ子持です。 2年前に職場の同僚(22歳)と仲良くなり、関係を持つようになってしまいました。私には、彼女(後に元カノ)が居て同僚にも彼氏が居ました。 色々と恋の相談、家の相談等乗っているうちに、彼女は段々と私に引かれていき、彼氏と別れ(私の事ではない事で)、別の彼氏と付き合いはじめて、一次は私の事を忘れたが、結局忘れられず、お互いラインで繋がっていたり、通勤の時に話をしたりと、私はそんな彼女のよきよい相談役になっていました。 そんな中、私も転職し、毎日会っていたのが会えなくなり、二人してラインでずっと連絡を取り続けて居ました。お互い彼女彼氏が居るにも関わらず。 その過程で、段々と彼女の事が気になり始め、土日になるとソワソワするようになり、昨年の5月頃ラインをしているときに、「今彼たんと一緒。これからお風呂」と言うラインが来ました。このラインを見て居てもたっても居られなくなり思わず吐いてしまいました。このとき好きになってしまったと言う事実に気がつき、告白してはいけないと言い聞かせていましたが、その1か月後に週末彼氏に合うから、断れない(エッチ)かもと言われ、彼のところから出てきてほしいといって彼女を迎えに行き、彼から遠ざけました。 そして、彼女と付き合おうと思っても、心の中で彼女は俺と不釣り合いだと決め付け、付き合えないと彼女に伝えて、喧嘩になり、を何度か繰り返し傷をつけてしまいました。 最終的に腹をくくりしっかりと付き合うようになりました。 最初は楽しかったですが、段々と現実(バツイチ子持)と向き合うようになり勝手な解釈で「彼女は俺といると幸せになれない」とまた思うようになりました。そんな心を読み取ったかのように10月頃に元カノからラインが有ったりで少しやりとりはしました。このときは戻ろうとは思っていませんでしたが、 20歳離れていること、 彼女の若さ、こんな俺に捧げるのは勿体ない と心では考えても体は逆の行動を取ったりしてしまい、何も彼女に相談もせず、心の中で別れを考えていると、先に鍵を返され、別れようとなりましたが暮れまでダラダラと私が煮えきれない態度で彼女と関係を持ち続けました。 この間に、元カノとも連絡を取るようになり、元カノとやり直して彼女の事を忘れればいいって思いがあり、中途半端な状態で元カノと温泉に行く約束をしてしまい、その内容を見られ(私がトイレの時に携帯を覗いた)てしまいました。見られたこと事態知らず、年末で別れをしようと心に決め、ラインをしようとしたら、彼女から 「もう、貴方のしていることは誰にいっても最低です。もう迷惑だから、連絡しないでください」 と言われました。この時は、別れようと言ってから関係を持ち続けたことに対して最低ですと言われているものだと思っており、新年会で会う機会が有るので挨拶くらいはちゃんとしようとしたところ、全くの無視。更には残りの荷物を取りに来たときにばったり会い、 「あんたなんて会いたくないに決まってるし、話もしたくない!」 と言われ、荷物を纏めて出ていきました。そこで何がなんだかわからなかったので知人にどうしてか聞いてほしいと頼みました。今は、そっとしといた方がいいと言われ、連絡も取らず知人に連絡をとってもらってました。 すると、 元カノとの温泉の予約を見た。 ここ最近は、繋がっていること事態にウンザリ と言う言葉が帰ってきました。 そして、2週間後に「今は、思いっきり別れてよかった。恋愛に悩むことなく楽しく毎日過ごしています。たまに思い出すけど、全然辛くないです」と来ました。 今考えると、私の自己中心的な解釈と元カノと連絡を取っていた事と自分自身が悪いというのは、よくわかっています。もっと色々話し合えば良かった。嫌われることに対して臆病になり、なるべく言葉を選んでしゃべっていた自分が居ます。それが全て悪いと思います。 私としては、なんとか知り合えた中なので、最低でも友人関係になれればとと思っています。やり直せるならやり直したいです。そして、一番は謝罪をしたいです。今は、忘れようとしても忘れられず、毎日葛藤しています。何かよいアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 彼氏が元カノの名前を寝坊けて言ってきました

    付き合って1年半過ぎます。 その元カノと別れたのは7年以上前だと思いますが、今も友達で時々連絡を取り合っているのは知ってました。 結構長く付き合っていて結婚も考えていたみたいで、彼氏の方が別れた後に引きずっていたみたいです。 一度、彼氏が酔っ払って、元カノとの連絡の件でいざこざがあり、私がブチ切れた時があります。 その時に、元カノはもう結婚してるし、別に今も気持ちがあるとか一切ないと言ってました。 彼の男友達もその場にいて、その男友達も仲良かったみたいで、別れた後は確かに会ったりしていたけど、ここ数年はないよと言ってました。 誰にでも過去に長く付き合った大切な人はいると思うので、私もそれ以降、気にすることはありませんでした。 だけど、最近朝方に、私に抱きついた状態で、元カノの名前を呼んで、どこに行ったのーと言ってきました。 私が、え?って聞き返して、4回名前呼んでどこ行ったのーって言ってきました。 たぶん、終わりの方で、彼氏はハッと気付いたと思います。 私は触れずにスルーしました。 その時はあまり怒りはなくて、今度言ってやろくらいの気持ちでした。 後日、笑いながら、その話をしました。 そしたら、たぶん彼氏も自覚あったのか、最近でしょ?と言ってきました。 何て言ってたの?と聞いてきて、いや、最近連絡取ることがあって、たぶんそれでなだけで、何かあるとか気持ちあるとか、一切そういうんじゃないからねと言ってきました。 その時は、そんな感じで、話は終わりました。 だけど、後々になって、なんだか急にイライラしてきました。 そもそも、最近連絡取っていたって、友達と言っても向こうは結婚してるし、どんなことで連絡取り合うの?って思いました。 それに、別れてこんな年月経つのに、寝ぼけて間違えるって、未練タラタラだと思いました。 私も元カレとは友達で今でも連絡は取り合っています。 だけど、私の方は信用できる友達だと思っているけど、元カレの方は少なくとも、すきあらば的な下心が時折感じられるので、会うことはしていません。 だから、男が元カノと連絡取るのって、完全にキレイとは思えないのです。 彼氏が今元カノと会ったり、浮気したりはしてないのは分かります。 私と毎週末会っているし彼氏の家に泊まるし、嘘がすぐバレるタイプだから分かります。 彼氏は私のことを凄く好きだと思っていました。 それは付き合ってきて1年半の今までのやり取りや関係から思っていました。 だけど、なんか、急に違うのかもと思ってきました。 本当は元カノに未だに未練あって、でも結婚しちゃったからどうしようもないし。 私のことは好きだけど、元カノ以上にはなってないんだなーと思いました。 そうじゃなきゃ、いくら寝ぼけてるからって、元カノの名前呼んでどこ行ったのなんて言わないと思いました。 そしたら、悲しくて、そんなんなら、いつまでも元カノに未練タラタラでいればいい、私は私を1番に思ってくれる人じゃなきゃ無理だわって思いました。 でも、こんなのを、彼氏に話したって、絶対に否定されるし、連絡取っていた理由も話してくるだろうけど、私にしたら必要ある?と思っても、彼にしたら友達なんだから、それを止めてと言われるのは気分悪いと思います。 結局、私が彼に何を言おうが、悪気はなかろうが、彼がしている行動が全て答えだと思いました。 そしたら、こんなんなら、別れたいって気持ちが出てきてしまいました。 たぶん他にもあった不満が重なり、今回のことで、そこまで思われてないのに、馬鹿みたいと思ったのです。 私は彼氏のこと好きだし色々受け入れてきたけど、なんか馬鹿にされてる気がします。 こんなことが理由で別れるなんて私は心が狭いのでしょうか?

  • 彼を信用していいのか分かりません・・・・・

    どうか教えて下さい! このまま彼と付き合っていっていいのか分からず、苦しんでいます。 少し長くなりますが、どうか最後まで読んで頂いて皆さんのご意見をお願いします。 付き合って一年になる彼氏がいます。彼は元々三年くらい友人だった人でした。友人だった頃から彼の元カノの話を聞いていました。 私と付き合ってから3ヵ月くらい経った頃、久しぶりに元カノから連絡がありました。たまたま私と一緒にいた時だったので、彼がきちんと元カノからのメールだと話してくれたのですが、私にはそれっきりだったと言ってた事が実は違ってて、その日以来、元カノからもう一度付き合いたいと度々連絡が来ていた事が私にばれてしまったのです。 彼にその後連絡来てないか聞いたのですが、私には来てないと嘘をついていました。でも様子がおかしいと思い、私も切羽詰まって彼の携帯を見てしまいました。 私にばれてからは、彼は元カノにもう二度と連絡はしないでくれと、今の彼女がとても嫌な思いをしているからと説得したらしく、私には元カノは離婚した事でかなり寂しかったから、許してやってくれと言われました。 でも、友人の時に忘れられない彼女だったと言っていた事や、彼女は結婚したのですが、旦那さんの浮気で離婚する事になり、その相談によくのっていた事を振り返ると、今でも元カノの事が好きなんじゃないかと自分に自信がもてません。 彼と元カノがどういう状態だったかを説明させて頂きます。 お互い、高校時代に初めて付き合った人です。別れた原因は遠距離になった事で、元カノから切り出されたそうです。彼は今まで付き合った人はいるのですが、どの人ともうまくいかず、元カノと連絡を取り合って会った事もあるそうです。その時もまた付き合いたいと言われたそうですが、また振られるのが嫌で断ったそうです。元カノが結婚してから連絡は取らなくなったそうですが、3年後、彼の友人から連絡先を聞いて、また連絡を取り合うようになったようです。 彼は私の事は初めて結婚を考えて付き合っていると言いました。私と付き合おうと思ったのは、元カノより自分を理解してくれる人だと思ったからだと言われました。元カノは今までも寂しいと彼に連絡をしてきて、今回もそういう事だと言いましたが、私にしてみればお互い忘れられないんじゃないかと、私にばれなかったらまだ元カノと連絡を取っていたんじゃないかと、不信感を抱いています。 彼が嘘をついた理由は私が元カノの事を知っているから、余計な心配をかけないうちに、彼がなんとかケリをつけたいと思ったからだそうです。私は嘘をつかれていた事もショックだったし、彼はその後、一度も連絡は来ていないと言ってますが、本当は隠れて連絡を取ったり、会ったりしているんじゃないかとずっと心の曇りがとれません。また信用できるようになるにはどうしたらいいのか、皆さんのアドバイスがありましたら、どうか助けて下さい、お願いします・・・・・

  • 彼氏が元カノとやりとりが続いてます…

    付き合って半年の彼氏がいます。彼は私よりかなり歳上です。 彼氏が、3年ほど前に付き合っていた元カノさん(彼氏と歳がかわらない人)と、今でも連絡を取り合う仲だと知りました。 きっかけは、私が彼氏と一緒にいる時に、Lineを開いた時、トーク画面の私の下に写っている女性が、毎回開く度にいてることに気付き、私から「この人だれ」ときいたことからでした。 その元カノさんとは、彼氏が泣かした形で一方的に別れたらしいのですが、 その後、元カノさんから「友達として続けて欲しい」という連絡があり、 お互いに時々連絡を取り合って、恋人の相談などをし合う仲だそうです。 元カノさんが会いに来たりすることもあるそうで、食事などもしていると聞かされました。 元カノさんには私のプライベートなことまで話していて、しかも私との交際を反対することも言っていたらしく… 彼氏は元カノの意見は気にせず、私と付き合っていたいという考えだったようですが… 私としては、自分との付き合いを反対し、時々出会ったりする元カノさんとの関わりを続けられるのは辛いので、やめてもらいたいというのが本音です… (包み隠さず話してくれたことで、本当に恋愛感情はないのかもしれないとも思いましたが…) 彼氏に思い切って自分の思いを話しました。でも「恋愛感情は一切ない、自分の考えでしてることだから、もう関わらないでとか言われてもそれは出来ない」と言われてしまいました… どうしてそんなに元カノさんと繋がっていたいのか、私にはわかりません… 私の心が狭いのかもしれませんが、どうしても彼女の存在は、私にとってシンドイです… 結婚を前提として、両親にも紹介した彼氏でしたが、別れるべきか悩んでいます。 ご意見お願いいたします…

このQ&Aのポイント
  • コピー機とスマートフォンが同じネットワーク上に繋がっているはずなのに、DCP-J914Nで写真プリントができません。ルーターのセキュリティ機能も無効になっています。
  • iPhone13を使用しています。DCP-J914Nとは無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリはmobileConnectですが、電話回線の種類は不明です。
回答を見る