• ベストアンサー

夫の小遣い(昼食込みの場合)

kuma_chan20の回答

回答No.5

#4の者です。 計算間違いしてました(笑) 1日450円ですね。 ついでに補足します。 私は北関東に住んでいますが、 社員食堂であれば400円で定食が食べられます。 安くて量はありますが、ハッキリ言って毎日食べると飽きます(^^;) 外でランチを食べるとなると、 ラーメン屋で約600円、洋食だと700~1,000円くらいです。

gomaabura
質問者

お礼

訂正と補足ありがとうございます。 450円だと、おにぎりとパン買って終わりっていう感じですね。 マックでもコンビニでも添加物沢山で体に悪そうです。 私の地方は、東海地方なんですが、 まずくて量が少なくて高い食文化の地域です。(競争が無い為) ラーメン800円が普通です。高いですよね。 同じ飽きるでも安い方がいいなぁと思いました。