• 締切済み

パソコン  検索サイト

私の主人が、パソコンで遊んでいたら、アダルトサイトにつながり、入会する気もないのに、お金を請求され、 パソコンの立ち上がり画面が、アダルトサイトの画面になり、消そうにも消えません。 どうしたら、この立ち上がり画面が消えますか? 支払いは必要ですか?

みんなの回答

• RX-09
回答No.2

状況があまり見えないので、XPならお手軽な方法を一つだけ。 ※限界もリスクも(http://pasofaq.jp/windows/admintools/rstrui.htm)もありますから、バックアップを取った上で、かつ自己責任でお願いします [スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]→[システムの復元] で、変化が起こった以前の日時を指定します。とりあえずは指定日時でのシステム状態に戻ると思います。 ちなみに、リカバリとはパソコンを購入時の状態に戻すことです。購入したときの付属CDを用意して、マニュアルに従って作業します。 なお、サイトを利用していなかったら、当然に支払いの必要はありません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1846673.html
kedorin
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単に戻りました。 あきらめていたので、感謝です。 ほんとうにありがとうございました。

• biraman
回答No.1

検索サイトで検索したからといってアダルトサイトに入会する事は絶対にありません アダルトサイトに入ったのは下心とあなたの故意なのですから、自業自得と諦める方が今後の為にもなると私は思いますが・・・ それではあまりにも酷なので リカバリをしちゃってください、そうすれば画面は消えます

kedorin
質問者

お礼

ありがとうございます。 リカバリはどうやってするのですか?