チェックワンファストを使うべきですか

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日を過ぎても生理が来ない場合、妊娠の可能性があるかもしれません。
  • 妊娠の症状として、眠さ、甘いものへの欲求、だるさ、お腹の痛みなどが現れることがあります。
  • 妊娠の可能性を確認するためには、妊娠検査キットを使用することがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

チェックワンファストを使うべきですか

おはようございます。 生理予定日を四日過ぎましたが、まだ生理がきません。 ちなみに私は28日周期で、生理はいつも予定日きっかりで、 遅れることは全くありませんでした。 6月11日~生理があり、生理が終わった2日後の、19日に 彼としました。 生理予定日は、7月9日の予定でしたが、まだきません。 お酒など飲みにいく予定があるのですが、もしできてたら どうしようと思ってしまいます。 もちろんできてたら産みたいです。 ただ生理前と同じような症状があり、 *非常に眠い *甘いものが食べたくなる *だるい *お腹が痛い という感じです。 妊娠の可能性ありでしょうか。 チェックワンファストを使うべきですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129811
noname#129811
回答No.1

>6月11日~生理があり、生理が終わった2日後の、19日に 彼としました。 28日周期なら23~27日あたりに排卵ですね。 精子は3日くらい受精能力はありますから可能性は多少はあると思いますが。 避妊はしてないんですか? きちんと正しく避妊していたかどうかでも妊娠の可能性は全然違いますから。 >生理予定日を四日過ぎましたが、まだ生理がきません。 >私は28日周期で、生理はいつも予定日きっかりで、 遅れることは全くありませんでした。 ならば、検査をした方が良いと思いますよ。 遅れる事が全くないのに4日生理が遅れていて、性交もあるんですから。

petiterose
質問者

お礼

ありがとうございます。 避妊はせず、ギリギリで外だししました。 我慢できない・・とか言ってたので もれてたかも?と思います。 気になるので検査してみます。