チェックワンファストを使うべきですか

このQ&Aのポイント
  • 生理予定日を過ぎても生理が来ない場合、妊娠の可能性があるかもしれません。
  • 妊娠の症状として、眠さ、甘いものへの欲求、だるさ、お腹の痛みなどが現れることがあります。
  • 妊娠の可能性を確認するためには、妊娠検査キットを使用することがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

チェックワンファストを使うべきですか

おはようございます。 生理予定日を四日過ぎましたが、まだ生理がきません。 ちなみに私は28日周期で、生理はいつも予定日きっかりで、 遅れることは全くありませんでした。 6月11日~生理があり、生理が終わった2日後の、19日に 彼としました。 生理予定日は、7月9日の予定でしたが、まだきません。 お酒など飲みにいく予定があるのですが、もしできてたら どうしようと思ってしまいます。 もちろんできてたら産みたいです。 ただ生理前と同じような症状があり、 *非常に眠い *甘いものが食べたくなる *だるい *お腹が痛い という感じです。 妊娠の可能性ありでしょうか。 チェックワンファストを使うべきですか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129811
noname#129811
回答No.1

>6月11日~生理があり、生理が終わった2日後の、19日に 彼としました。 28日周期なら23~27日あたりに排卵ですね。 精子は3日くらい受精能力はありますから可能性は多少はあると思いますが。 避妊はしてないんですか? きちんと正しく避妊していたかどうかでも妊娠の可能性は全然違いますから。 >生理予定日を四日過ぎましたが、まだ生理がきません。 >私は28日周期で、生理はいつも予定日きっかりで、 遅れることは全くありませんでした。 ならば、検査をした方が良いと思いますよ。 遅れる事が全くないのに4日生理が遅れていて、性交もあるんですから。

petiterose
質問者

お礼

ありがとうございます。 避妊はせず、ギリギリで外だししました。 我慢できない・・とか言ってたので もれてたかも?と思います。 気になるので検査してみます。

関連するQ&A

  • チェックワンファスト 陰性 おしえてください

    よろしくお願いいたします。最終生理が9月10日でした。周期は25~32周期 だいたい 10月10日 生理予定日です。仲良しが9月19・21・24・29でした。夕方に体温をはかると37度 前後ありました。少し胸が張り生理前の症状がありました。一番は 気持ちが悪く においに敏感になりました。今日のあさ チェックワンファスト をやりましたが陰性。 今日の朝の体温は36,8でした。完全に妊娠はありませんか?なかったら すごくショックです。ちなみに 今陰性でも 生理が来なかったら 妊娠の可能性はありますか?いま お腹が痛いので生理くる予感が・・・すごくショック・・次は 排卵予定はいつぐらいでしょうか?

  • チェックワンファストで陰性でしたが、妊娠の可能性は?

    チェックワンファストで生理予定日に陰性だった場合、やはり妊娠していない可能性が高いのでしょうか? 今日(9/29)が生理予定日で、チェックワンファストを使ってみましたが陰性でした。ですが、妊娠しているような予感があるのですが・・・ いわゆる想像妊娠なんでしょうか? ちなみに、生理周期はここ数年は25日で安定しています。前回の生理は9/4、9/13(排卵日チェッカーで陽性反応あり)に性行為をしています。 「妊娠しているような予感」の根拠ですが、基礎体温が高温を保っているのがまず第一です。いつもは生理予定日の2日前にちょっと下がり、1日前にちょっと上がって当日にガクンと下がるのですが、今回は高温で安定しています。 また、日中~夕方の体温が37度を超えているのも、いつもと違う感じです。 あとは、胃のムカムカ&ゲップ、右足の付け根のチクチクした痛み、胸がいつも以上に張る、という症状があります。これらはPMSの症状としてもあるようなのであまり当てにはしていませんが、いつもはないような症状だったり程度が違ったりするので、やはり妊娠?と思ってしまいます。 妊娠していると嬉しいのですが・・・ 生理予定日当日に陰性で、その後陽性になる可能性もあるのでしょうか?

  • チェックワンファストで陰性

    生理周期30日で前回5月26日に生理がありました。 今月の生理予定日は6月25日でした。 6月の7日、8日、15日にしました。 6月30日にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 いつもは生理開始3日前ぐらいに生理痛みたいなものが始まるんですが、今回は一週間以上続いてます。 チェックワンファストは正確だと聞いたので妊娠の可能性はないでしょうか? それとももう一度検査してみた方が良いでしょうか?

  • チェックワンファストの反応

    27歳の主婦です。 最終生理は10月8日で5日間くらいでした。 知識不足でよくわからないのですが、生理の平気周期?は31日くらいです。 最近は生理が遅れてくることはありませんでした。 今、生理予定日から3日目でチェックワンファストを使用しました。 陰性でしたが…私の願望のように線がうっすーくあるように見えたり、真っ白に見えたりします。 このまま何時間か置いておいたら濃くなるのでしょうか? エッチは考えられるのは23日、25日、28日、31日だと思います。 妊娠の可能性はありますか? 排卵日や基礎体温は記録してないのでわかりません。 お腹がいつもより痛いのも気になります。 チェックワンファストがもう1つあるのですが、いつ使えばいいのでしょうか? 妊娠の可能性がないのなら、使う必要はないのでしょうか? 何か他に使用したらいい妊娠検査薬などはありますか?

  • チェックワンファスト陰性

    妊娠希望しています。 前々回の生理開始日が4月18日、前回の生理開始日が5月17日でした。 今回の予定日が6月16日ですが生理がくる気配はなく、妊娠かな?って思ってチェックワンファストで昨日検査したら陰性でした。 生理予定日に生理痛のようなお腹の痛み、腰痛がありました。あと、おりものも。眠気があって元気でない感じです。 チェックワンファストで陰性なら妊娠はしていないのでしょうか… 同じような質問もありますが、質問させてください。

  • チェックワンファスト

    今日チェックワンファストを試した所、明るい場所で見ると影のような線が入ってました。でもホント超うっすらである?ない?とゆう感じです。暗いところで見ると線は分かりません。それぐらい薄いです。 そのような方で妊娠してた!とゆう方いませんか? 似た様な質問が多いと思いますがよろしくお願いします。 ちなみに前回の生理は8月18~ 周期は30、31日ぐらいだと思います。 今日か明日ぐらいが生理予定日です。 仲良しをしたのは5日と10日です。 今回は何となく仲良しした日が排卵日過ぎたかなぁ~と思っていたので妊娠の事は深く考えていなかったのですが、14日の日車に乗っていて車酔いをしてしまいました。普段はしません。それからは、変わりなかったのですが今日の朝起きてからずっとムカムカしています。気のせいってレベルじゃないくらいに…。生理前の吐き気はいつもないのでもしかして…?と思っているのですが。。 同じ様な経験をした方の話が聞きたいです。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • チェックワンファスト陽性から陰性3日後生理

    わかりにくかったらすみません。 最終生理は4月21日でした。 ほぼ25日周期で排卵予定日は5月2日でしたが、 仲良しは、4月27日でした。 排卵日より少し前だったし、今回は望みは薄いかな~…と思いながらも、少しは期待もあったり。 期待もあるせいか、熱っぽい気がしたり、とても眠かったり…があったので、生理予定日の3日前にチェックワンファストでフライングをしたところ、薄く陽性がでました。 陽性が出たものの、生理痛のような痛みがずっとあり、不安でした。 夜には薄いピンク色のおりもののような出血があり、お腹も痛かったので生理前かなと思いましたが、朝まで出血はありませんでした。 生理予定日2日前、歩いていても生理痛のような痛みが下腹部にあるも生理にはならず。 生理予定日1日前、チェックワンファスト陰性、お腹の痛みは相変わらず… 生理予定日当日、チェックワンファスト薄く陽性 お昼に生理のような出血。 いつもの生理とは違い、量も少な目でサラサラとしたような薄い色の血でした。出血もトイレに行けば出るけど、歩いていて感じる出血はありませんが、いつもの生理痛よりお腹は痛いです。 生理予定日1日後、少な目の血は相変わらずで、生理痛も相変わらずです。 出血もあるし、望みはないかもしれなくて、検査薬は今日はつかっていませんが、いつの生理とは違うし、どこかでまだ期待も捨てきれず…。 けれど、仲良しが4月の27日しかないので、着床しているなら、もうはっきりしたラインが出ていますよね? 生理は来ているのに期待が勝ってしまい、妊娠につながる理由を無理やり探してしまい、家事も手につかないので、誰かに聞いてもらいたいのもあり… 乱文ですみません。

  • 生理予定日にチェックワンファスト陰性

    生理予定日にチェックワンファスト陰性でも妊娠している可能性はありますか?今周期、1/6に排卵検査薬が陽性となりました。20日が生理予定日でしたが、まだ生理は来ません。20日にチェックワンファストで陰性のため妊娠していないだろうと思いますが、今日になっても生理は来ませんし、生理が来そうな感じもありません。

  • チェックワンファスト

    生理予定日から6日目でこの薄さは妊娠でしょうか?タイミングは20日と22日どちらも朝ですがその二回だけです。最終生理が9月6日。排卵が今回は22日の予定でしたが排卵検査薬をきらしていて はっきり特定はできていません。いつも31日周期でくる生理がこないのとかるくつわりのような症状はでています。

  • チェックワンファスト

    基本的な質問ですみません。 9月30日に性交をし、本日10月18日に、チェックワンファストを使用しました。 結果は1分待たずして、見事な真っ白でした・・・。 白いおりものが通常より多い・、微熱が続くなど、妊娠初期症状?と浮かれていましたが、生理前の症状でもあるんですよね・・・。 性交後18日でのチェックワンファストの結果はもう妊娠の可能性は低いでしょうか?

専門家に質問してみよう