• ベストアンサー

チェックワンファスト

基本的な質問ですみません。 9月30日に性交をし、本日10月18日に、チェックワンファストを使用しました。 結果は1分待たずして、見事な真っ白でした・・・。 白いおりものが通常より多い・、微熱が続くなど、妊娠初期症状?と浮かれていましたが、生理前の症状でもあるんですよね・・・。 性交後18日でのチェックワンファストの結果はもう妊娠の可能性は低いでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。2児のママです。 すみません。最終生理はいつだったのでしょうか? 仮に生理周期28日で、生理日から14日±2前後が排卵日と言われてます。 9月30日は、排卵日だったのでしょうか? 排卵日で性行為したのであれば、次の生理予定日は16日あたりですよね? 妊娠検査薬は、生理日当日で出来るのもあれば生理日1週間後の物もあります。 私は2人とも妊娠した時は、生理予定日から2日後にははっきりと陽性反応がでました。排卵日が遅れてたりすると反応が出なかったりするので、1週間後にもう一度試してみて陰性なら今回は妊娠の可能性はないと思います。

enokishio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答をみて1週間後にもう1度検査薬を試そうと思った矢先に本日生理が来てしまいました。