チェックワンファストを使ってみましたが・・・

このQ&Aのポイント
  • チェックワンファストを使ってみましたが、陰性でした。
  • 生理予定日から使える「チェックワンファスト」を使ってみましたが、陰性でした。
  • 妊娠を希望してから2ヶ月目になります。妊娠って難しいんだなぁとつくづく思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

チェックワンファストを使ってみましたが・・・

29歳、妊娠希望です。 排卵検査薬で陽性になった日(11月12日)の1日前(11月11日)と翌々日(11月13日)に仲良くしました。 生理予定日は11月26日なのですが、今日で2日ほど遅れています。 いつも生理は、ずれがなく来るほうです。 今回はいつものような生理の気配もないので、生理予定日から使える 「チェックワンファスト」を使ってみましたが、陰性でした。(;;) 朝一番の尿、または、4時間ほどためてから 検査したほうがよかったのでしょうか? 朝・昼・夜いつでもよいとのことで、 1時間ちょっと前にトイレに行った次のトイレの時に 検査してしまいました。 基礎体温を測っていますが、今のところ、36度6、7~8分を行ったりきたりです。 もう少し様子見で待ったほうがいいでしょうか? 妊娠を希望してから2ヶ月目になります。 妊娠って難しいんだなぁとつくづく思います。。。。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

排卵検査薬で陽性になった日が11/12であれば、排卵日は13日か14日だったことと思います。 高温期が14日間あるのであれば、生理予定日は28日か29日になります。 まだ生理が遅れているというほどでもないみたいですね。 今の時点でまったく真っ白なのであれば、たぶん明日か遅くても明後日には体温が下がって生理になると思います。 もしも明後日になっても生理にならなければ、明後日の朝一の尿でもう一度検査してみてくださいね。 今度は陽性になっているかもしれませんから。 早く妊娠できるといいですね☆

ryoppi2001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 昨日の夜生理来ちゃいました。(^^;) 遅れたことがないので期待していたのですが、残念です。

関連するQ&A

  • チェックワンファストで・・・

    生理予定日翌日と翌々日にチェックワンファストを使ったら、細い線が出ました。 (翌日は2時間後、翌々日は、10分後ぐらい) しかし、生理予定日から6日後には、線があるような・・・ないような状態になってしまいました。 下腹痛や微熱は、生理予定日前から続いています。 胸は、最近、多少の張りを感じだしました。 生理前に、あまり症状がでないので、今回は、かなり期待しているのですが・・・ 妊娠の可能性は、ないんですかね~?

  • チェックワンファストで陰性

    生理周期30日で前回5月26日に生理がありました。 今月の生理予定日は6月25日でした。 6月の7日、8日、15日にしました。 6月30日にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。 いつもは生理開始3日前ぐらいに生理痛みたいなものが始まるんですが、今回は一週間以上続いてます。 チェックワンファストは正確だと聞いたので妊娠の可能性はないでしょうか? それとももう一度検査してみた方が良いでしょうか?

  • チェックワンファスト陰性

    妊娠希望しています。 前々回の生理開始日が4月18日、前回の生理開始日が5月17日でした。 今回の予定日が6月16日ですが生理がくる気配はなく、妊娠かな?って思ってチェックワンファストで昨日検査したら陰性でした。 生理予定日に生理痛のようなお腹の痛み、腰痛がありました。あと、おりものも。眠気があって元気でない感じです。 チェックワンファストで陰性なら妊娠はしていないのでしょうか… 同じような質問もありますが、質問させてください。

  • チェックワンファスト

    私は妊娠希望です。 先月の終わりから毎日 子づくりに励んでいます。 排卵日は11月10日 生理予定日は11月25日 昨日フライング検査をしました。 結果は陰性… ちなみにチェックワンファストを 使用しました。 妊娠してる可能性は0でしょうか? また次はいつ検査薬を 使えばいいでしょうか?

  • チェックワンファストなど…。

    こんにちは。 生理が予定日から 1週間ほど遅れています。 そこで、妊娠検査薬を試しました。クリアブルーなど2つです。ですがどちらとも出てるような、出てないような…薄ーいラインという結果でした。 そこで、チェックワンファストなら予定日当日からできるし、と思いまた検査しました。 そしたら陰性… と落ち込みましたが、10分ほどしてラインが! でもこれもまた薄く、はっきりしません。 でもチェックワンファストは結果が残ると書いてあるから、時間が少し経ってもラインが出たら陽性なんですよね? よくわからず困っています。 わかる方教えてください!

  • チェックワンファスト

    生理予定日が今月29日でした。 今日早期妊娠検査薬(チェックワンファスト、生理予定日から使えるもの)で検査したのですが、陰性でした。 前回生理が7月1日で、思い当たる節は7月の三連休の日曜日です。 (手元にカレンダーがなくて…すみません)妊娠の可能性は少ないでしょうか? 基礎体温は計っていません。

  • チェックワンファスト フライング

    二人目を妊娠希望しております。 子作りして、半年が経ちますがなかなか妊娠に至りません。 今日、生理予定日2日前でチェックワンファストで検査してみましたが 陰性でした。 生理日予定日前に検査して結果が「陰性」で、 生理予定日後に「陽性」に変わった方はいますか? 宜しくお願い致します。

  • チェックワンファストの反応

    27歳の主婦です。 最終生理は10月8日で5日間くらいでした。 知識不足でよくわからないのですが、生理の平気周期?は31日くらいです。 最近は生理が遅れてくることはありませんでした。 今、生理予定日から3日目でチェックワンファストを使用しました。 陰性でしたが…私の願望のように線がうっすーくあるように見えたり、真っ白に見えたりします。 このまま何時間か置いておいたら濃くなるのでしょうか? エッチは考えられるのは23日、25日、28日、31日だと思います。 妊娠の可能性はありますか? 排卵日や基礎体温は記録してないのでわかりません。 お腹がいつもより痛いのも気になります。 チェックワンファストがもう1つあるのですが、いつ使えばいいのでしょうか? 妊娠の可能性がないのなら、使う必要はないのでしょうか? 何か他に使用したらいい妊娠検査薬などはありますか?

  • チェックワンファストの蒸発線について

    いくつか似たような質問があったのですが、私の場合と同じというものがなかったようなので、質問させてください。 28歳妊娠希望者です。 生理予定日が1月24日だったのですが、妊娠初期症状?と思われるものがありましたので23日の夕方にチェックワンファストで検査をしました。1分後、終了線だけがくっきり出てたので今回もだめだったなぁとすぐにゴミ箱に捨てました。 でも何となく諦めきれず24日に調べてみたら、チェックワンファストは数分後に結果が出る場合があるとあったので、24日の夕方にもう一度見てみたら陽性反応がくっきりと赤い線で出ていました。(ちょうど捨ててから24時間後くらいに見たので、いつ出たのかはわかりません) でも調べた時に『蒸発線』というのがあるという事も書いてあったので、蒸発線かなぁとも思うのですが、終了線と同じくらいの濃さで出てたので・・・。 このまま生理が来なかったら今月末にもう一度検査をしようと思いますが、もし同じような体験をして妊娠していた、という方がいたら意見お願いします。

  • チェックワンファストで陰性

    よろしくお願いします。 先月の生理が4月9日に始まり、生理が終わったあたりから2日おきくらいに子作りをしています。 今月の生理予定日は5月9日前後です。 排卵日検査薬を5日間使用し、5本目の26日の朝、陰性なのか陽性なのか何ともいえない微妙な判定が出ました。 (ぱっと見は陽性っぽいがよくよく見ると陰性?みたいな) なので、この日は3日間続けて子作りをしました。 そして今日、まだ早すぎると思ったのですが、どうしても気になって眠れないくらいドキドキしていたので、チェックワンファストで検査しました。 フライングです。。 やっぱり陰性でした(涙)判定窓は真っ白です。 今回は妊娠してる可能性はすごく低いでしょうか? 基礎体温はつけていません。 同じようなことをされて、その後、陽性になったってかた、いらっしゃいますか? チェックワンファストはあと1本残っています。 生理予定日まで待つことができずにまたフライングしてしまいそうなのですが、生理予定日前だと、何日くらいに検査したらいいでしょうか? 生理予定日よりもぜんぜん前に検査して、陽性が出た方、何日前くらいにしましたか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう