• 締切済み
  • すぐに回答を!

チェックワンファストの結果について

初めて質問させていただきます。 今月生理が遅れていて、自分でも妊娠の兆候があったため、今朝「チェックワンファスト」を試してみました。 生理予定日当日から検査できると書いてあったので試したのですが… ・検査後、1分待っても陰性反応。(終了ラインも出ていました) ・仕事から帰宅後、何となく気になって、検査済みのチェックワンファストを見ると(汚くてすみません。。)赤い線が濃い目に出ていました。ただ、仕事に出ていたため、その線がいつ出たものかは分かりません。 放置後の検査結果の信憑性は低いですか? (妊娠希望者です) 詳しい方、どうか教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

詳しくはありませんが、確かなのは 正しく使った結果に信憑性があるということです。 私は、その検査薬を使って すぐに陽性反応が出ましたよ。 残念ですが、 今回は妊娠していないのではないでしょうか? もし妊娠していれば 明日の朝の基礎体温も高いです。 計ってみられると良いと思いますよ。

質問者からのお礼

わざわざご回答いただき、ありがとうございます。 通常、生理周期が32日と決まっていて、今回は36日目なので少し期待してしまいました。 ずっと軽い下腹部痛があるので、生理が来るかなーと思っているのですが、今朝も36.8度と基礎体温は高めです。 あと3日ほど待ってみて生理が来なければ、再検査しようと思います。 makohime様、ありがとうございました!