• 締切済み

チェックワンファスト

教えてください。 生理4日前にフライングでチェックワンファストの妊娠検査薬しました。 終了後は陰性。 一時間後は陽性のラインがありました。 妊娠の可能性ありますか???

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんにちは。 ファスト駆使者です。 ファストは必ず結果が残るように作られて居ます。 1時間以上経とうが、赤紫色の色は付いて残って居るならば陽性反応ですよ。 着床妊娠されています。 おそらくは検査された日か前日に着床したのではないでしょうか。 1時間以上経ち、陽性ラインがでたのでれば、その様な感じです。 排卵日が遅れたか、着床期間が長かったか?ですね。 今度はそのファストをされた日から同じくファストで2~3日後にして、 2~3日前のファストと比べて少しでも濃く太く早く出たらいいのですよ。 もう一度されて比べて見てください。

回答No.1

1分後では陰性 放置し1時間後に見たら陽性だったのでしょうか? ちなみに濃さはどうでしたか? ごく薄くなら蒸発線の可能性もありますが・・・。 私の時は1分後では陰性でしたが5分後くらいに薄~く陽性ラインが出ました。 説明書に書かれているくらいの薄さなら陽性だと思いますよ。 ただ製品の説明には時間外の判定は無効となっているはずです。 数日後に再検査するといいと思います。

関連するQ&A

  • チェックワンファストについて

    始めて質問させて頂きます!! 生理予定日が5日なんですが、1日にかなりのフライングですがチェックワンファストで薄い陽性反応が出ました。 ほんとに薄いですが、誰が見ても線が確認出来るぐらいです。 今まで何度もフライングしてますが、初めて陽性反応が出たので、気になってしまい、次の日もチェックワンファストを使ってしまいました。結果は陰性(>_<) チェックワンファストは時間が経ってから陽性反応が出ることもあると、聞いていたので、しばらく置いておいたんですが、変わらず陰性…。 陽性反応出たあとに陰性ってことは、妊娠してないんですかね!? 陽性反応出たあと陰性だったけど、妊娠した方はいらっしゃいますか?? 1度、陽性反応が出たので諦められなくて…。よろしくお願いします!!

  • チェックワンファストなど…。

    こんにちは。 生理が予定日から 1週間ほど遅れています。 そこで、妊娠検査薬を試しました。クリアブルーなど2つです。ですがどちらとも出てるような、出てないような…薄ーいラインという結果でした。 そこで、チェックワンファストなら予定日当日からできるし、と思いまた検査しました。 そしたら陰性… と落ち込みましたが、10分ほどしてラインが! でもこれもまた薄く、はっきりしません。 でもチェックワンファストは結果が残ると書いてあるから、時間が少し経ってもラインが出たら陽性なんですよね? よくわからず困っています。 わかる方教えてください!

  • チェックワンファストで陰性

    よろしくお願いします。 先月の生理が4月9日に始まり、生理が終わったあたりから2日おきくらいに子作りをしています。 今月の生理予定日は5月9日前後です。 排卵日検査薬を5日間使用し、5本目の26日の朝、陰性なのか陽性なのか何ともいえない微妙な判定が出ました。 (ぱっと見は陽性っぽいがよくよく見ると陰性?みたいな) なので、この日は3日間続けて子作りをしました。 そして今日、まだ早すぎると思ったのですが、どうしても気になって眠れないくらいドキドキしていたので、チェックワンファストで検査しました。 フライングです。。 やっぱり陰性でした(涙)判定窓は真っ白です。 今回は妊娠してる可能性はすごく低いでしょうか? 基礎体温はつけていません。 同じようなことをされて、その後、陽性になったってかた、いらっしゃいますか? チェックワンファストはあと1本残っています。 生理予定日まで待つことができずにまたフライングしてしまいそうなのですが、生理予定日前だと、何日くらいに検査したらいいでしょうか? 生理予定日よりもぜんぜん前に検査して、陽性が出た方、何日前くらいにしましたか? 回答よろしくお願いします。

  • チェックワンファストについて。

    チェックワンファストについて。 こんにちは。妊娠希望です。質問させてください。 2、3日くらい前から、熱っぽくムカムカするので、もしかして!と思い、早過ぎるとはわかっていながらも今朝フライング検査してしまいました。結果は、陰性でした。。。 9月1日が排卵日で、現在高温8日目です。 タイミング指導を受けております。生理周期は26日です。 皆様の中に、チェックワンファストで陰性→陽性になったという方がいたら、是非教えて頂きたいと思い 質問しました。 よろしくお願いします。

  • チェックワンファストでフライング

    チェックワンファストでフライング 妊娠希望の者です。 やっても意味がないことをわかりつつも、フライング検査をしてしまいました。 生理予定日4日前に、ドゥーテストで測定2分くらいで、ぼやけたようなラインが見えました。 感度のいいものでやればくっきり出るのかな?と思い、次の日(生理予定日3日前)にチェックワンファストでは、まっ白の陰性でした。 これでもう妊娠はしている確率は低いのでしょうか。 ここだと思われる日に性交してから、本日(生理予定日3日前)で14日目です。 もう少しで生理予定日なのでただ待てばいいだけなのですが、気になって質問させていただきました。 意味がなさそうなので、次からはフライングはやめようと思っています。

  • チェックワンファスト!

    病院で、排卵日を見てもらっていました。 排卵日前後に4回仲良ししました。 1週間後より、検査薬で(チェックワンファスト、クリアブルー)1日置きにフライングしていました。 生理予定日3日前も陰性(チェックワンファスト) 生理予定日2日前も陰性(チェックワンファスト) 生理予定日1日前陰性(クリアブルー) 生理予定日当日、目を凝らしてやっと見えるくらいの陽性時間がたってから髪の毛くらいの薄くて細い線(チャックワンファスト) 生理予定日当日陰性(クリアブルー) 生理予定日1日目陽性 薄くて極細の線(チェックワンファスト) 生理予定日1日目病院で妊娠反応有り。 生理予定日2日目陽性、気持ち濃くなっているが薄い陽性(チェックワンファスト) その日の夜茶色のおりものから始まりドロッとした出血 生理予定日3日目出血増えていくが前日より薄い陽性(10分してから遅め)(チェックワンファスト) 同日夜出血増えていく同じくらい2日目より薄い陽性(チェックワンファスト) 生理予定日4日目どんどん出血続く、病院に電話したところ、科学的流産でしょうと・・ 31日周期なので排卵後17日で生理になります。排卵後14日目もフライング陰性17日目で目を凝らしてやっと見える陽性。 濃くなることは1度もありませんでした。 基礎体温は、ぐっと下がるようなことがなく0,2くらい下がって、3日かけてやっと高温期と思ったら、 2日目で低温期までガクッと下がりまた上がる。 その後もガタガタで、出血した2日前からだんだん下がって、出血した日の朝低温期までグッと下がりました。 先天性異常で着床しきらなかったのか、ほかに原因がありそうなのか悩んでいます。 次の排卵日にまた挑戦したいと思っていますが、アドバイス頂けたらと思い書き込みました。 1か月前からリンカルシュウム。先日から、亜鉛、葉酸、カルシュウムをサプリで取っています。 どうしても妊娠したいです。どうかよろしくお願いします。

  • チェックワンファストの判定・・・

    初めて質問させてもらいます。よろしくお願いします。 妊娠を希望して1年になります。いつも生理予定日まで待てず、 フライングチェックをしてしまいます。 今日もチェックワンファストを使って検査してみたんですが、 よく他の質問で「時間がたってから陽性反応がでた」というのは 聞きますが、私の場合、終了窓にラインが現れるのと同時くらいに 縦ラインがはっきりとでたのですが、説明書に書いてあるほどの赤紫色 ではなく、よくみれば赤っぽいかな~という感じでした。 しかも判定結果が残るはずなのに、時間がたつほどどんどん ラインが薄くなってしまって、今はよ~く見ればラインがでてるかな? という感じです。 ちなみに生理予定日はあさってですが、生理周期は多少バラつきがあります。 これはやっぱり陰性?蒸発線というやつでしょうか?あまり期待しないようにはしてますが、気になります。どうぞよろしくお願いします。

  • 陽性?チェックワンファストについて(画像あり)

    生理予定日から検査可能のチェックワンファストで フライング検査をしました。(フライングごめんなさい) アプリでの生理予定日は3日後ほどでした。 検査して、はじめは目を凝らして見て超うっすらとラインが 見えるほどだったのですが、20分後くらいに再度見てみると 線が濃くなっていました。画像ではわかりにくいのですが、ちゃんと赤色です。 チェックワンファストは蒸発線が見えるとか見えないとか、 時間を置いてからのが反応が出やすいとか、結果が残るとか いろいろ聞くので陽性なのかはっきりとわかりません。 これは陽性反応でいいのでしょうか?

  • 生理予定日なのにチェックワンファストの反応が遅い!

    生理予定日なのにチェックワンファストの反応が遅い!! 生理周期はだいたい30~33日で、今回排卵検査薬と排卵痛からD17あたりが排卵日だったと思われます。 そして、D31の本日、生理予定日だったのでチェックワンファストを試してみました。 尿が通っても真っ白、終了線が出ても真っ白、でも1分を過ぎたあたりからぼんやりと反応し出して、3分後には薄いけど陽性ラインが。 5時間程たった今、終了線よりは薄いもののくっきりと陽性ラインが出ているので、妊娠はしているのでしょうが、反応が遅かったのがとっても気になって不安です。 本日は生理予定日当日なのでフライングじゃないはずなのに、こんなに反応が遅いってどう思いますか?化学流産の可能性は高いのでしょうか。。。 あと数日待って再検査すれば良い話ですが、落ち着かないです~_~;

  • チェックワンファストについて。

    先日、フライング検査をチェックワンファストでしました。 チェックワンファストは結果ラインが残せるという事ですが、日に日に結果ラインが薄くなっていきます。 これはどういう事なんでしょうか? 夢にまで見た陽性だったので心配になりました。 フライングはこの一回しかしていません。 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう