• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チェックワンファスト

生理予定日が今月29日でした。 今日早期妊娠検査薬(チェックワンファスト、生理予定日から使えるもの)で検査したのですが、陰性でした。 前回生理が7月1日で、思い当たる節は7月の三連休の日曜日です。 (手元にカレンダーがなくて…すみません)妊娠の可能性は少ないでしょうか? 基礎体温は計っていません。

noname#166126
noname#166126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 排卵過程が狂っていない、排卵障害がなければ、 29日生理予定なら、ほぼ妊娠可能性はないですが、 排卵が遅れた場合を考えて、7/15あたりでも、 ファストなら極薄感知ができる時期ですので、 妊娠可能性はほとんどないかもしれません。 生理が来なければ、また検査されるか、無排卵か排卵障害を疑ってください。

質問者からの補足

早々にお返事ありがとうございます。 やはり妊娠の可能性は低いのですね・・・ ここから一転して陽性反応という可能性は低いでしょうか? 避妊はしたのですが、20秒くらい?生で出し入れはしました。 膣内射精はしていません。。。