• 締切済み

チェックワンファスト

私は妊娠希望です。 先月の終わりから毎日 子づくりに励んでいます。 排卵日は11月10日 生理予定日は11月25日 昨日フライング検査をしました。 結果は陰性… ちなみにチェックワンファストを 使用しました。 妊娠してる可能性は0でしょうか? また次はいつ検査薬を 使えばいいでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• machitan
回答No.1

その検査薬って生理予定日当日からではありませんでした? あまり早いと尿中のゴナドトロピンの反応が出ないと聞きます。 25日が予定とありますのでもうそろそろ妊娠しているのなら反応が出るのではないでしょうか?必ずとはいえませんが・・・